GReeeeNの初ツアーは顔出し??? | らんの 悪戦苦闘 パソコン日記

らんの 悪戦苦闘 パソコン日記

パソコン初心者がブログと出合い、アフィリエイトやポイントサイトに目覚めた時からの悪戦苦闘ぶりや、自分の日々の活動!?何かを綴っています。

こんにちは らんです



姪っ子の影響でGReeeeNの曲を聴くように

なったのは、ちょうどドラマでROOKIESをやってた

頃です



なんでいきなりGReeeeNなん!?



分かります。分かります。その疑問・・・



私は長渕剛ファンですが、もちろん、他の歌手の

歌だって聞くんですよ( ̄ー+ ̄)



ちゃう、ちゃう



そんな事どうでもええねん( *`ω´)



なんでGReeeeNを記事にしたかと言いますと



昨日のニュースで、GReeeeN初のツアー!!

って、言ってたんで、顔出しNGの彼らがどうやって

ツアーが出来るんだろうなって、、、



興味深くなってしまって、、、(^_^;



よくよく聞いてみると、CGを利用してツアーを

するんですね



大きな画面にCGで作成されたGReeeeNが、

歌って踊ってMCこなして、、、



なんちゅうハイテク\(◎o◎)/!



顔出しNGでありながら、ファンが多いなんて、、、

どんな顔しているのか、ミステリアスですね



GReeeeNのメンバーは歯科医師だとか・・・



でも、なぜ顔出しNGなんだろうか??(メ・ん・)?



タレントでも女医さんがテレビに出まくっていますが

なんでなんだろう??



なんでGReeeeNは顔出ししないんだろう??



まぁ~顔出ししなくてもツアーが決まれば、たくさんの

ファンが集まるだけの人気者なので、何ら支障は

ないんでしょうね



GReeeeNの曲を全て聞いたわけではありませんが、

私が知っている中では、「キセキ」って曲が好きです



流れていると、ついつい口ずさんでしまいます(//∇//)



GReeeeNの初ツアーも大きなニュースですが、

CGでライブが成立するって言う事のほうが、

私にとっては大きなニュースでした(#^.^#)



それでは今日はこの辺で失礼致します


またのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)


読者登録してね    ペタしてね