ついつい散財 | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


ブログ訪問
いいねフォロー
ありがとうございます
アラフォー専業主婦
ゆめぴかです⭐︎
1歳8ヶ月の息子を育児中です♫

私の誕生日がきましたニコニコ



全く嬉しくはないけど

友達からお祝いLINEがきて

姉から誕生日プレゼントがきて

義母からは現金をいただきましたチュー



姉には

コスメ

汗かき眉なしの私には

眉ティントは欠かせません♡


あと

ミシャのクッションファンデの

レフィルニコニコ

とってもお気に入りです


そして

エイジングマスクニコニコ



たくさん入ってるから
毎日使おう
爆笑

あと夫からは

こちらを買ってもらいましたが

まだ届いておらず…



ワクワクして待ってます♪



そして自分から自分へのプレゼントですが

を買いましたニコニコ

通帳ケースは

ブロガーさんが紹介しており

気になってたところポチポチ。

今日届きました♪






とっても使いやすそうラブラブ



同じ物を姉にプレゼントしました!



色々見てたら



あ!コレ欲しい爆笑

あ!コレもいいかも〜

なんて思ってしまって






今買うのを悩んでるのが

突っ張り棚です!




息子がだいぶ身長が伸びたので

今までテーブルに置けば取れなかったのが

いつの間にか持ってたりすることがあって

大事なものや子供には危険な物

子供の手の届かないところに

物を置きたくて笑い泣き



もう少しネット見て

買いたいなーと思いますにっこり




お買い物マラソンとボーナス支給後って
危険だー

つい買いたくなってしまう笑い泣き