天然酵母パン ゆめぱん ~福岡・博多の森から~

天然酵母パン ゆめぱん ~福岡・博多の森から~

福岡・博多の森の近くで、小さな天然酵母のパン屋さんをやっています。
食物アレルギーの子どもを育てている経験から、『体にやさしくて、楽しくて、美味しいパン』を毎日大切に丁寧に焼いています。

長時間発酵で、丁寧に大切にパンを焼いています。
かめばかむほど小麦美味しさを感じられる 『ゆめぱん』を
一度食べてみてください!!
こんなパンを焼いています(メニューの一覧はこちら)

ご注文・ご予約・お取り置き  092-586-5225
   メールでのご注文はinfo@yumepan.ocnk.net)

 

■営業日:月~金(土日祝日はお休みです)
■営業時間:朝11時~夕方6時
詳しい道順はこちらからどうぞ (3台駐車可)

●ホームページからお取り寄せが可能です。
(配送の場合は準備がありますので数日前にご注文下さい)
http://yumepan.ocnk.net/

●最新情報はフェイスブックページもご覧下さい。
https://www.facebook.com/yumepanya
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは、新しい週も始まりました。
今週はちょっと冷え込むようですが、年末年始の営業日を決定しまして、
数えてみると・・・

あと、11日しか今年パンを焼かないのだな~と。

そう思うと、たくさん焼いとかなくちゃ!と。

なので寒くても、元気にお待ちしています。


天然酵母パン ゆめぱん ~福岡・博多の森から~-NEC_2075.jpg


今週と来週は、通常通り
平日営業。

再来週は、申し訳ないのですが、24日(火)25日(水)のみ
営業して、冬休みに入らせていただきます。
クリスマスなのに、誰かパン買いに来るのか疑問ですが。

ただ、あまりにも冬休みが長いので、
『ずっとゆめぱんがないと困る~~~』というお声を受けまして、
30日(月)特別営業いたします。

30日は、11時~13時までの短縮営業で、
帰省のお土産用や、お休みの間のストック用のパンが必要なお客さまに、基本的にはご予約のみで、2時間の間にお渡しして今年を締めくくりたいと思います。
もちろんちょっと余分には焼きますが、出来ればご予約いただけると嬉しいです。

冬のギフトなど、配送をご希望のお客さまには、今週と来週の間にお送りすることになると思いますので、出来るだけ早めにご注文をお願いいたします。

ご連絡事項が多くて、分かりづらいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。




明日は、
ベーグルは、『ココアとヘーゼルナッツ』『紅茶とホワイトチョコ』

また、火曜木曜限定の『自家製紅玉ジャムのデニッシュ』の日です。

お待ちしております♪

テーマ:

今週も、たくさんのお運びありがとうございました!

ゆめぱんの今年の営業日も残り少なくなってきました。

今年は、平日のみで、25日(水)まで、営業します。

早めにお休みに入らせて頂きますので、今のうちに食べ納めなさって下さいね!


また、配送をご希望の方も年内にお送り出来る数に、限りがありますので、お早めにご依頼下さい。



また、年末年始のストック用に、30日に、ご予約のみで短時間お店を開ける予定ですので、ご希望の方はお声かけ下さい。


先日の小学校からの小さなお客さんから、お礼の写真やお手紙を頂きました。

店頭に飾っていますので、ご来店の際にはぜひご覧下さい!

テーマ:

今日も、過ごしやすく暖かかったですね。


午後から、少し、小学校に参観に行かせていただきました。

その間に、パン屋さんをやるのが夢と言う方が来られたそうで…
私に話を聞きたかったのではないかしら。
申し訳ないことをしました。

さて、明日はもう、ゆめぱんの今週最後の営業日です。

ベーグルは、かぼちゃと、ココアとヘーゼルナッツの2種類です。

明日も元気にお待ちしています!!


写真は、お友達のお花やさん(志免のアトリエフラワーキッチン)の7周年の記念にいただいたビオラ。

店頭に少しでもお花があると、華やぎますね~

それにしても。7年続けるって、すごいことですよね。ゆめぱんも頑張らなきゃ。

テーマ:


●ゆめぱんの天然酵母パンの冬のギフト。


送料は、九州・中国地方まで500円で届きます。パンは、2,000円~ご家族4名様が楽しめるパンをご用意できます。


今日は、壱岐へ旅立ちました!
ゆめぱんが壱岐へ上陸する

のは初めてです(*^^*)

明日の午前には到着予定。

喜んでいただけますように…

今日は、たくさんのパン、いろいろなパン、いれてお送りしています。

天然酵母パン ゆめぱん ~福岡・博多の森から~-NEC_2072.jpg



冬の贈り物の季節です。
「ちょっと目先の変わった、喜ばれるお品はないかしら?



そのようにお考えでしたら、 ゆめぱんの天然酵母パンのギフトをご検討下さい。

ゆめぱんの天然酵母パンは、材料も安心ですし、
本格的な天然酵母パンがまだまだ手に入りにくい地域も多

くありますから、贈り物にも大変喜ばれています。

贈るお相手の方が、食にこだわる方でしたり、
品質の良いものを選んで暮らしていらっしゃるなら、特に

おすすめです。

ご予算・お相手の方の家族構成・パンのお好みなどをお伺

いして、ぴったりのギフトをお作りいたします。

ゆめぱんの製造できる量は限りがあり、上のようなギフトセットで1日3件までしかお受けできません。お申し込みはお早めに・・・
お電話(092-586-5225)・メール(info@yumepan.ocnk.net)からどうぞ。

【賞味期限について】
天然酵母パンは美味しさが長もちすることも特徴のひとつ

です。
冬場は常温でも5日間ほどは美味しく食べられます。
余った分は、冷凍保存も出来ます。
ギフトにも、美味しい焼き戻し方や、冷凍のコツのご案内

も同梱いたし
ます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。