金曜日は次男、3歳の誕生日でしたラブ
パジャマ姿で失礼しますアセアセ
リュウソウケンを片手に。
リュウソウジャーが降臨した瞬間(笑)

もちろん、お兄ちゃんも触りたいラブラブ

確かに使い方はyoutubeを見てマスターして
いたので、お兄ちゃんに聞くのが一番はやい。

お兄ちゃんも新しいおもちゃがほしくなり、
シンカリオンとプラレール全部売りました😅

以前、オモチャの量を決めるのが
部屋をきれいに保つコツと聞いた
ことがあって、増えていく一方でそんなの
むりーと思っていましたが。。。

できました照れ

ついでにクローゼットに隠していたおもちゃも
ぜーんぶ売ったり、捨てたりして。

すっきり!


おたんじょうびおめでとう🎉
3歳とは思えない甘えん坊さんだけど、
かわいいから許す!