9作目
一応一周年記念の節目的な作品ということで、初の架空戦記に挑戦しました。
今回のコンセプトは、3つ

・ドット絵を書く
・元ゲームの雰囲気をそのまま残す
・セガサターンを宣伝する

ゲームの音をそのまま使いたかったため右側に枠を設け
説明を入れていくようなタイプの動画になりました。
ノベル部分は正直自分でも推敲が足りなかったなぁというところ。
ドット絵の部分はあずささんの戦闘シーンはちょっと妥協が多かったかなぁ。
まあいろいろあったけど楽しかったです。

以下動画と適当なこと

ホントにいろいろ作りました使ってない絵も何種類かありちょっともったいないかなーなんて。
包囲されてうれしいやら焦りやら出てきますがもし作れるかなと思ったら続きも作ってみたいと思います。
いっぱいの人に見てもらえて、コメントもたくさんもらえて、
ドラゴンフォースはやっぱりすごいゲームだと思いました。
殆ど回ったのはゲームのおかげと思うので慢心しないよう頑張ろうと思います。

$夢追いのブログ