今後の活動について

テーマ:

日頃よりユメオイ少女へのご声援、誠にありがとうございます。
今後のユメオイ少女の活動についてお知らせさせていただきます。

 

まず4月6日(土)TOKYO FM HALLにて行われた小野はるかユメオイ少女卒業公演に足をお運びいただきありがとうございました。
リーダーとして3年間ユメオイ少女を引っ張り、最高の歌と笑顔を我々に残してくれました。
そして彼女を心から応援してくださったファンの皆様にも心より感謝いたします。

 

そして、一部の方たちの行動により不快な思いをされた皆様に深くお詫びいたします。
早期発見、対応が出来なかった運営の不徳でございます。

 

また、腰の痛みにより休養中の中村巴香ですが、回復の目処も立たず、
本人含めこれからの活動に対して取り組むことが厳しいという結論に至りました。
復帰を期待していた方には残念なお知らせとなり申し訳ございません。

お預かりしているチェキ、未使用のチェキ券をお持ちの方はお手数ですが下記アドレスにご連絡いただけたら幸いです。
返金、お渡しなど個別に対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
info@yumeoi.net


-今後のユメオイ少女について-

新メンバーオーディションを経て新生ユメオイ少女としての活動の準備中でございます。
加藤安那を中心に向上心、根性がある新たな仲間達と共に国内外問わず強く活動していくグループ作りをいたします。
海外遠征、2ndリリース、3rdワンマンライブなどに向けて動き出しております。

また、ありがたい事に様々な方面からユメオイ少女を、加藤安那を応援したいというお言葉をいただいております。
ユメオイ少女としては活動休止中ではございますが、粋な計らいを野暮で返したくないという思いもあり、数は少ないですが加藤安那としてイベントに出演する事もございます。
その際は温かい目で彼女を応援していただけたら幸いでございます。


-最後に-
3年間ユメオイ少女を応援していただいたすべての皆さんに感謝いたします。
ファンの皆さん、関係者の皆さん、メンバー、家族の皆さん、本当にありがとうございました。
関わっていただいた皆さんの期待を裏切らないよう、新たなユメオイ少女としてまた立ち上がり、戦っていきたいと思っています。

合同会社ユメオイプロジェクト