日頃よりユメオイ少女へのご声援、誠にありがとうございます。
この度メンバーの小野はるかがユメオイ少女を卒業する事となりました。

 

前グループで3年間、ユメオイ少女として3年間、6年間という長い時間をアイドルとして走り続けてきました。
ユメオイ少女としてはかねてより3年間という期間を設けてここまで活動を続けてまいりました。


6年間走り続けてきた彼女だからこそ、ここで一度ゆっくりと今後の人生を考える時間を作りたいという思いがあり、運営としましてもその気持ちを尊重し、この度の卒業をご報告させていただきました。

 

ユメオイ少女のリーダーとしてすべての面でグループを牽引し、本来からだが強くない彼女ですが人一倍の負けん気でどんな状況でも前を向きながら最高の笑顔、最高の歌を届けつづけてくれました。


楽しい事よりも辛い事の方が多かったと思います。
それでも3年間もの長い時間を投げ出さず、日々成長しながらユメオイ少女として駆け抜けてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして小野はるかを支えて頂きましたファンの皆様にもユメオイ少女一同心より感謝をしております。


現場に足を運んでライブを盛り上げていただき、物販で元気になる言葉をかけてもらえる事が3年間をまっとうできた大きな要因でございます。本当にありがとうございました。

 

大変勝手なお願いではございますが、卒業までの期間を今まで以上に最高の笑顔で小野はるかを応援していただけたら幸いでございます。

 

卒業の時期につきましては4月6日(土)TOKYO FM HALLでの単独卒業ライブを予定しております。

※詳しい詳細は決まり次第ご案内させていただきます。

 

残り約2ヶ月となりますが、1日でも多く彼女のステージを見ていただけたら幸いです。


以下本人からのコメントとなります。


-----小野はるかコメント------
いつも小野はるかの応援ありがとうございます。
突然の発表で驚かせてしまってすみません。

 

私、小野はるかは
4月6日(土)TOKYO FM HALLで行われる
単独ライブにて卒業する事が決定しました。

 

ユメオイ少女として3年間
走り続けてきました。
色々な事があった濃い3年間だったけど、
本当にどれも大切な時間でした。


楽しい事も辛い事もたくさんありました。
みなさんの応援やメンバー、スタッフさん、RJGBの皆さん、
家族のサポートがありここまで活動することが出来ました。
そしてレッスン、お給料など恵まれた環境で活動させていただき感謝しています。
3年間を過ごしてきて今、本当にユメオイ少女でよかったなと思います。

 

活動してきた中でこのまま活動を
続けていいのか何回か考えた事がありましたが、
応援してくれてる皆さんの顔が
思い浮かびまだ頑張れる、頑張ろう!と
走り続けてきました。
みんな本当にありがとう。

 

そして3年間という自分の中での区切りを迎えて、
ゆっくりと今後の人生について考える時間が
欲しいと思い、4月で3周年を迎えるこのタイミングで卒業させて頂くことになりました。

 

私個人としては、卒業する身ですが
ユメオイ少女は続いて欲しいし、
もっと沢山の方にユメオイの楽曲、
パフォーマンスが届いて欲しいと思っています。
卒業まで残り2ヶ月、
今後のユメオイ少女に繋げられるよう
皆さんと一緒に
私も後悔なく全力を尽くして
最後まで活動していきますので
どうか応援よろしくお願い致します!


ユメオイ少女リーダー 小野はるか

-----------------------------

そして3年間ユメオイ少女を一手に牽引してきた小野はるかの卒業を受けまして、このままグループを存続させる事は極めて厳しい現状ではありますが、今後についてはスタッフ、メンバーでの話し合いはもちろんですが、現場に足を運んでくださる皆様とも話し合っていければと思っています。

 

合同会社ユメオイプロジェクト