日頃よりユメオイ少女へのご声援、誠にありがとうございます。

この度メンバーの河田澟がユメオイ少女を卒業する事となりました。

本人と今後について話をした際に、臨床心理士を目指したいという強い意志を確認致しました。
昨年受験をしなかった事もあり、その思いを引きずったままでの活動に本人は悩んでいました。
このまま中途半端な状態で活動するより「ユメオイ少女」として新しい夢を追う彼女をメンバー、スタッフ一同、全力で応援したいという結論に至り、本日お知らせさせていただきました。
大学受験に向けて時間も少なく、急なお知らせになってしまい申し訳ございません。

約2年半、河田澟を支えて頂きました皆様にはユメオイ少女一同心より感謝をしております。
本人も何度も何度も考え、悩み抜いた上での結論かと思います。
しっかりと活動に向き合い、辛いときも戦い、ピンチの時もユメオイ少女を支えてきてくれた彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。
大変勝手なお願いではございますが、卒業までの期間、そして臨床心理士を目指す今後の彼女を笑顔で応援していただけたら幸いでございます。

卒業の時期につきましては7月上旬を予定しております。
※詳しい詳細は決まり次第ご案内させていただきます。
残りの期間は僅かではございますが、1日でも多く彼女のステージを見ていただけたら幸いです。

以下本人のコメントとなります。


-----河田澟コメント------

突然の報告になってしまい、ごめんなさい。
この度、7月にユメオイ少女を卒業をすることになりました。

 

アイドルを始めてから楽しいこともあれば、辛いことも沢山ありました。
そんな中で色んな経験をさせてくれたユメオイ少女には凄く感謝しています。

 

でも、活動していく中で諦めていた臨床心理士になりたい気持ちが強くなってきました。

このまま中途半端な気持ちで活動を続けていくよりしっかりとした気持ちで臨床心理士を目指したい。

たくさん悩んだ結果、卒業することを決めました。

 

今年の夏にはツアーもあり、このタイミングで卒業してメンバーやスタッフさんに迷惑をかけてしまうのに戸惑いもあります。
それでもみんな快く送り出してくれました。
楽しみにしてくれていた皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

 

応援してくださった皆さん、関わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちをもって残りの期間を過ごしたいと思います!
ユメオイ少女の河田澟として最後まで楽しく、全力で頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです!
そして、これからも進んでいくユメオイ少女の応援をよろしくお願いします!