(恥ずかしいからこれ、こそっと過去記事にアップしますわ。秘)

 

 

JBJ95もよく見てたんだけど、私の「サンギュン気になるバロメーター」がグンと上がった日があって。

 

その日のサンギュンの様子書いとくね(笑)

 

活動最後のサイン会の日のことなんだけど、

 

いつもケンタの横で嬉しそうにニコニコニコニコしてるサンギュンなのに、

 

この日は風邪を引いていて体調が悪かったみたいで。

 

でも頑張って活動してて、

音楽番組とサイン会をやってて。

やつれたような儚げな青白いお顔、、、

 

サイン会レポでも体調悪そうって見てて、、、気になっちゃって、、、

 

 

 

 

で、私の好きな、됐어って曲!

そのサイン会で披露してたんだけど。曲のスピード変わるのに合わせて踊ってて、

 

 

ちょ、ちょっと、、、!!!

サンギュンさん!!!

 

お!な!か!

 

調子悪いのにお腹が無防備すぎるんだけどww

お腹出し過ぎ笑い泣き

後半ほぼずっと、お腹出てるやんゲロー(こんなに出まくってると、お腹隠してーって思う派←)

 

そしてこの日のチェックのスーツとこの髪色のバランスも好きだし!!!

 

ねぇほんとに、、、調子悪いんだから、お腹はズボンの中にちゃんと入れて?wwwww

 

これはどうしたの???最後で悲しいの?

もういろいろ気になっちゃって、、、ゲロー

 

 

 

そして最後のサイン会だからか、すごく丁寧に何度もおじきして、名残惜しそうに帰って行くの、、、( ;∀;)

ケンタもだけど、サンギュンも、いい子だよね本当に、、、

 

この日、サンギュンがとてもとても気になってしまって(笑)

 

 

 

 

 

 

でも無事にドンハンにソロコンで会えたから、ドンハン推しにすっかり戻ったけどね!!!

 

 

ていう話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

JBJ95のアルバムの됐어がかっこいいので最後に載せとく~~

(ぱっと見、化粧濃すぎてビビったけど。秘)

 

この応援法動画は、二人ともニコニコしまくってて本当にかわいい、、、、、

これは見るだけで幸せな気持ちになれるやつ~~おすましペガサス

 

 

(画像、Twitterお借りしました)