【美食日記】インド料理 Ajanta今日のランチは最近仲良くなったMエモンちゃんとカレー^ー^)人(^ー^「ナンが食べたい!」というMエモンちゃんのリクエストで、↑のお店にやって来ましたインドカレーのお店に来ると、いつもチキンカレーにしちゃう800円くらいだったかな?クリーミーな甘口でとても美味しかったです(*^□^*)Mエモンちゃんがオーダーしたラムカレーも、とっても美味しかったよ