【美食日記】インド料理 Ajanta | 夢のチカラ‘10

夢のチカラ‘10

このブログは私の心そのもの。毎日を大切に生きた証を書いています。


今日のランチは最近仲良くなったMエモンちゃんとカレー^ー^)人(^ー^

「ナンが食べたい!」というMエモンちゃんのリクエストで、↑のお店にやって来ましたニコニコ


インドカレーのお店に来ると、いつもチキンカレーにしちゃうニコニコ

800円くらいだったかな?


クリーミーな甘口でとても美味しかったです(*^□^*)

Mエモンちゃんがオーダーしたラムカレーも、とっても美味しかったよ音符