ウエディングドレス決定〜! | ルイオフィシャルブログ
まだセンセイに見せてないので確定ではないですが、
仮予約してきましたおねがい

今日は1人でドレスフィッティングに行ってきて、気に入ったのはこちら音譜

{765B41B6-AE43-4F11-A679-2FA88C3941B5}

{42A29399-8270-4289-8BC2-B5DD6A2107D6}

{30E3B854-339D-44C9-9256-98F6EAF9B766}

{79FD82D2-0F9B-4315-9ADF-82F4FAD26A45}
座った姿も可愛い!

二の腕デブすぎてスタンプした、笑笑
それはこれから頑張るってことでショボーンうんち

全部で19着も試着しました

長袖、半袖、オフショル、ハートカット、、、
色々着た結果、
ストレートビスチェが好みだと判明ひらめき電球

しかしストレートビスチェタイプがあまりない。

生地も、
タフタ、シルクオーガンジー、ミカドシルク、チュール、、、
もう本当に色々着た結果、
当初はハリのある素材が好きだったけど、柔らかい素材が似合うことが判明ひらめき電球

その両方の特徴で選んだのが↑の写真のドレスでした

しかし腰のヒラヒラが、、ショボーン
と思ったけど着てみたらそこまで目立たないしね

アクセサリーもビジュー系よりパール系つけたいし。
合いそう。

{1E9DC63D-D066-4320-9594-B364ABA718BE}

花束持っても可愛いおねがい
着心地もよかったおねがい
そして値段もやすかった、笑笑


憧れのantoniorivaのsissi↓
{4DEC108E-ED3D-4C7D-8709-E774693C9F62}

これを次回着てみて、
やっぱsissiはさすがだな〜と思えばsissiにする予定

値段が3倍(60万)違うから、
よっぽど気に入ったってわけじゃなきゃ、
仮押さえのドレスに決定しようと思いますチュー