9月24日

朝はゆっくり目の9時半頃に出撃🚙💦

先行者のMさんと合流して瀨から始めて午前中は撃沈ゲロー

水温は10時頃で21度


相変わらずの満員ポイントなんでランチタイム後は入る所なかったのでチャラスタート真顔

反応はあるけど追いが悪く掛からないのはいつもの事なんで、それでもしつこく泳がせてると掛かりきらずのバラシ笑い泣き

針の先にウロコだけ付いてたから皮も大分硬くなってますね滝汗

諦めずに泳がせてると何とかヒット❗


からの出し掛かりの連発❗ポーン

で、掛からなくなりウロウロして16時前ぐらいに瀨が空いたので入らせてもらうとドーン❗

からのまたまた出し掛かりポーン

その後、ラインが弱ってたみたいでドンブリしたりハリス飛ばされたりバラシたりのトラブル続きで最後にチビ鮎からのウグイで終了笑い泣き

結果は4つゲロー
掛かるサイズは良いけど今日も尺には届かずチーン


人が多すぎて、お互い様の気持ちなくマナー悪い人もいるみたいなんで次は違う場所か平日の人が少ない時にリベンジかなチーン

後何回入れるかなぁ

ではまた次の釣果で(⌒0⌒)/~~

ライン
メタコンポ0.1

一角7.5 3本錨
龍の太軸8 3本錨