岡崎 ♫スクラップブッキング教室♬【ゆめのそら】思い出の写真をかわいく残そう♪

子供が幼稚園の時に、自分たちで卒園アルバムを作らないかとママ友に誘われたのがきっかけでスクラップブッキングを始めました。以来魅せられて資格を取り、岡崎市を中心に教室を開催しております。


テーマ:
いつもブログにお越し下さりありがとうございます
久しぶりのブログですニコニコ

昨年1年間、スクラップブッキングの教室をしてきましたが、この度、縁あって働きに出ることにしましたニコニコ

スクラップブッキングは趣味として続けていきたいと思います照れ
最近読んだネット記事に、子供の写真を飾ると、自己肯定感の高い子どもになる。
と書いてありましたラブ
子供に親の愛が伝わるんですね〜。手を掛けスクラップブッキングで作ったものなら、なおさら照れ
楽しみながら、子供の心もはぐくむことがでる、素敵なことだと思いますドキドキ

スクラップブッキングは何歳になっても続けられるものウシシこれからも楽しんでいきたいと思います口笛

スクラップブッキングに興味を持ってくださった方。
岡崎には素敵なスクラップブッキングのお教室があります。ぜひ、楽しんでいただけたらと思いますおねがい

これまでお教室にお越し下さった皆様、ブログに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。