ドラゴンボール | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

毎日。。。

心の中に不安と憂鬱が

積み重なっていく

まるで、澱のように沈殿して溜まっていく

心から笑えることは一つもなく

深く息も吸えない

この世界の空気さえ

攻撃してくる敵のように思えて

心臓は毎日、痛くなるし

このまま止まっちゃえとか思ったり

でも、痛いのは嫌で

痛みが静まるのを時計を見ながら待ったりして

 

とにもかくにも

生きづらい

 

未来に何の光もなく

希望もない

私の人生は今回はこれでおしまいにしてもらって

かまわないんだけどなぁ

 

こればっかりは都合よくいかない

 

鳥山明さんがなくなった

旦那様は毎日

ドラゴンボールを一話から

Huluで見続けてる

 

私も記憶を消して

もう一度、初めから観たい

知らない、観てないというのは

少しうらやましい

このタイミングでもう一度

あの冒険を体験できるのだから

 

アニオタの私としては

鳥山先生が亡くなったのは

とてつもなくショックで

アラレちゃんで育ったといってもいい

 

昨日、sNsでは

みんな神龍に祈っていた

もちろん願いは一つ

 

生き返らせてください

 

それにつきる。。。

旦那様は今。。。

天下一武道会から目が離せなくなっているらしい

 

あの感動をもう一度味わえるなんて

うらやましい。。。

 

旦那様は、抗がん剤の副作用で

なんだか前より食べられなくなっている気がする

 

可哀そうなんだけど

食べ物への執着はすごくって

思ったものを思ったように食べられないとイライラするらしい

 

tarakoさんの死もおどろいた

同世代だし

まるちゃんの時代は、私の時代とほぼ同じ

親近感がいっぱい

 

悲しいことが多いなぁ

 

そういえばまだ、旦那様は

ドラゴンボール、鑑賞中

いいなぁ

ネタばれしちゃおうかな

 

それはルール違反だし

なにはともあれ、羨ましい。。。

 

それでもはやく、良くなってほしい

奇跡だとしてもぜったいおこしてね

それだけはいつも思っている