こんばんは、かよぼんですニコニコ
姫咲きらいぶ2018に、大勢の方にお越しいただきありがとうございました☺️

今年は雪が降ることが多く、天気の心配をしていましたが、雪は降らず✨でも、残念ながら☔が雨が降ったので、お客様には足元の悪いなか来ていただいたことと思います。ますますありがとうございました。

前日に機材搬入、準備、リハをして、

当日は11:30からスタート!
まずトップは華やかなフラダンサーたちのステージ!HulaOKapuauikalaniさん。
続いてはこのところ毎年MCをお願いしている宮崎ユウさんの、HANNARIさんのステージ。
同じ広さ、空間のステージが、立つ人、歌う人によって本当に違いますね。
そのあとも、ご夫婦でオリジナル曲を歌われているエポコールさん、有名なジャズナンバー等を圧巻の演奏で聞かせてくれた南予ジャズ研究所さん、15年連れ添った(笑)息の合った歌声を聞かせてくれたなっちゃん♪さんたちにも出演いただきました😁

NPO法人夢の里おんがくどうの企画するイベントとして一番大きなイベントでしたが、今回はいままで以上にまた新たな方にもご協力をいただいた会になりました。

写真は撮れなかったですが、ホールロビーや外の寒いなかでも食べ物やハンドメイドのバッグやアクセサリーなどの小物、バイクにあう服や小物、体験コーナーなど本当にいろんな方にこのイベントを盛り上げていただきました。

イベントを通じて、たくさんのかたとご縁がまた繋がりましたので、おんがくどうとしてまた少しずつ出来ることを進めていきたいと思った1日でした。

みなさま、本当にありがとうございました☺️