5月19日オレンジ会 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
おはようございます!明石朔夜です!



実は昨日(正しくは日付も変わってるから今日?)
思い立ってブログを書いてたのはオレンジ会のお話をはやく書きたかったからな訳です

耐えきれず寝たわけですがww

昨日のオレンジ会はなんとなくオレンジ会らしいオレンジ会というのか、いいな🎵と思うオレンジ会でした(*´∇`*)



ひとたびステージに上がれば、ありがたいことにたくさんのみなみなさまが応援をしてくれて

感謝に感謝を重ねている訳なんですが



明石ができることってなんだろう

いつもありがとうはどうゆう形にしたら一番届くだろう

ひとりで考えてみるけどやっぱりひとつの頭じゃ想像ばっかりになっちゃうから




いつものステージや物販では受け取り切れないたくさんの声とかお伝えしけれてないお知らせとか

いろんな気持ちを一番受け取れる場所
明石の最新をお届けできる場所
それがオレンジ会であればいいなって思ってます(・∀・)人(・∀・)

昨日いただいたたくさんの声✨それをちゃんと消化して形にしていけるようにさらにさらに頑張らなきゃ(*´∇`*)


やりたくてやりたくてやらせてもらうワンマンlive
具体的な少しずつ想像してるようになってきた気がします✨



よーし!今日もお仕事がんばろ!!←







そんな明石朔夜の今後の予定は!



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

http://sasaminick.wixsite.com/official

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)

あと95日!