本日は少し遅めに稽古開始〜

前半部分を集中稽古ですっ❗️


お〜流れてきました😭😭😭

ステップアップしております🌸

良きこと、良きこと〜

そろそろ緊張も取れてきたのかな。


まぁそうですよね〜

自分より年齢も経験も上の方々を前に

緊張しないわけないんですから💦

でも自信を持ってやって

当たって砕けて欲しいです😊

受け止める度量のある方々ばかり!

何度でも付き合ってくれるんですから。


智恵子・光太郎・塩子のシーンは

台詞も入り、

いろいろと遊びが出てきました😆

もっともっと精度を高めます。

こちら側で観ながら

こういう解釈でやっているんだぁ〜

こうなっちゃうんだぁ〜等々

思いがけない発見もあり

私としては楽しい💕💕💕

やっている方は

相当キツイはず…💦


稽古は順調に進んでおります☘️


【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/koushou7