いろいろ記録に残しておきたいことがあるんだけど

バタバタしていて時差投稿になってます。。。泣






先週の金曜日のこと、

私の住んでる地域ではめっっちゃくちゃ

雨が降っていました、、、


が、天気予報を見てなかった私は木曜日に

「明日(金曜日)は公園に遊びに行こうね」


と子供と約束しておりました。



金曜日の朝起きて、

雨=公園では遊べないと理解した子供は

こう言ってきます。

「雨降ってるから約束まもれないね?ままどうする?」




泣き喚かれるより、なんか、心にくる問いかけ。笑








甘やかしすぎとか、

お金ないくせにお金使いすぎとか、

思われてしまいそうですが、

室内遊園地みたいなところに行ってしまいました☜






入園料2人分で約2500円ほど。



めいいっぱい遊び倒しました。

室内遊びにこの金額は高いか安いか、

みんなの価値観はわからないけど、

私には少し割高に感じました☜おい



そして、

この日は(節約のために)絶対外食をしないぞ!

と決めて出かけたのですが、





気づいたらお昼ご飯の時間をとっくに過ぎていて

家に帰るまでもたないとおもい

マックを食べました。






2人で920円。






この日使ったのはこれだけ。

と言っても合計で約3500円!!!!





富豪のようにお金を使ってしまっている。。。




私のお小遣いがどんどん溶けております☜

(自業自得)




無料の公園で遊びたいから

もう雨はやめてくれーーーー!!!笑