イベントバナー

 







先日ゾゾタウンの配送先を

旧住所にしてしまった件ですが…




昨日無事現住所に届きました💦




転送費用が発生することが

夫にバレたらまずいと思い、

私が受け取れるように

スタンバイしてたのですが…




タイミング悪く、

子供の寝かしつけ中に配送がきました。




やばい。

無駄遣いがバレる。



と寝かしつけをしながら考えましたが、

寝かしつけを放棄して、

言い訳しに行く方が怪しいので☜

気づかないふりをしました☜




そして、いつまで経っても子供が寝ないため

一旦2人でリビングに戻ることに。



すると、夫が子供に

「◯ちゃんのサンダル届いたみたいだよ〜!

あけてみる〜??」






↑すでにゾゾタウンの箱から出されてました☜





子供は大喜びで箱を開けて、

大喜びで試着してます!!!




その喜びようを見た夫が私にこそっと



「これは俺が払うからお金返さなくて良いよ〜!」






もしかして、無駄に転送料を払ったことバレてない?

着払いで買ったと思われてる?


わからん。




でもバレてないなら隠し通した方が気分がいいはず。☜



私は若干の罪悪感でもやもやだけど笑













イベントバナー

 


イベントバナー