日本の『敵』

テーマ:

 

こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

先日、日本の『癌』について書いたから、言っておきたい。

 

日本の『敵』は誰か?

 

日本の内外に、敵がいます。

 

外なる敵は、言うまでもなく特亜三国(支那と南北朝鮮)。

 

内なる敵もいる。

まず、S価!そしてS価と半島・大陸勢力に乗っ取られたマスゴミ。

 

日本人のフリをして、中から日本を壊そうとする裏切者たち。

 

 

 

モリカケで国会審議を邪魔する《国懐》議員ども。

(辻元自身が国を壊す《国懐》議員と言ってるし、その上、この女は前科者です。大阪10区の方々は、いい加減に、この女を落〇させて欲しい!)

 

 

味方のフリして、後ろから味方を撃つ卑怯者たち。

 

 

日本の中は、『鵺(ぬえ)』のように敵なのか味方なのか、分からない奴ばっかり・・・

 

 

 

 

 

 

今上天皇皇后の護憲発言-remmikkiのブログ

 

 

ぜひ、これだけは言っておきたい!

 

日本と日本人の敵は、日本の内外にいる!

 

 

 

 

 

沖縄のジャンヌ・ダルク、我那覇真子さんの処女演説にして、神演説。

 

我那覇真子さんは、「沖縄メディアは、県民の敵」とまで仰ってます。

このスピーチの時(2013年)は、沖縄だけだった超偏向報道が、なんと日本全国にまで蔓延してる。

 

マスゴミの偏向報道はヒドイ!

 

それだけ、敵も後がない!のです。

 

しかし、いま現実に沖縄では、オール沖縄勢力が、各市長選挙に連続で負けています。

偏向報道の“報い”はオール沖縄の崩壊でした。沖縄の明日は、日本の明日の姿でしょう!

 

 

 

百田尚樹さん、有本香さん、我那覇真子さんの解説で。

 

経済評論家の上念司氏によれば、企業側もオール沖縄勢力から離れていっているとか。

(ザマーミロ)

 

「嘘ばかりついた」オオカミ少年の、未来の姿です。

 

 

 

対策はただ一つ、マスゴミを信じなければ良いだけの話です。

 

マスゴミが持ち上げる人物は、(一度は)疑ってかかることです。

 

 

マスゴミこそ、日本人の敵です。

 

マスゴミを信じないだけでも、日本の『敵』の害毒から身を護れます。

 

(呪いもイカサマも陰謀も、見破ったら終わり!)

 

 

そういう訳で、いろいろ文句はあるけど、今は安倍総理支持しかあり得ません!

 

 

 

日本の『敵』に勝つためにも、勝運を授けてくれる神様にお参りしておきましょう。

 

真実を見抜く目も、曇らせないように。

 

 

現実に、隣の半島に脅威というよりも『悪夢』が生まれつつありますから。

 

 

 

お二人の云うようになったら・・・もう、日本は核武装しか、あり得ない!

 

 

日本はすでに核武装国家である!-中杉弘の徒然日記

 

 

首都圏テロ関連情報-(真)日本の黒い霧

(田布施システムって、こういう事だったのか。安倍ちゃん、ちゃんと説明してよ・・・)

 

 

「4千万円のロールスロイス社製宮内庁オープンカー」~朝日新聞「走行困難、公道を走れない」~専門家「修理できないなどありえない」-霊感雑記帳2

(東宮家を拒む“渦”って、何のことでしょう?)

 

 

今度こそ、日本は戦勝国側にいなければならない。拉致被害者を取り戻して。

戦後の『悪夢』を終わらせるために。

 

昨年11月のトランプ大統領夫妻と被害者家族の面談

 

奪還の行方は、「OTHEL(正)」「DAEG(正)」「PEORTH(逆)」

頼れる力(米国)を得て、まさにステージの変り目だか、交渉はなかなか難航しそう。

(当たり前だな、金正恩は、ゴネ得を狙って、粘れるだけ粘るつもりだろうし…)

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。