こんにちはひまわり

 

もう明日から9月ですね、

 

朝の風が少~し涼しくなったカナ?と思うものの

 

さっき外出てみたら秋の気配はまったくありませんでした真顔

 

最近目がメッチャまぶしいんですけど、これも老化とかなんですか!?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】9月のお知らせですゆめみる宝石

 

 

2023年9月の応援は いぬ・ねこネットワーク秋田 さん

 

画像お借りしましたお願い

 

 

HPハートのバルーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日~30日売上金より

 材料費、送料、paypal手数料、など経費を差し引いた

 

*利益の全額*を寄付いたします。

 

 

物資での支援を予定しており

 

犬用/猫用 両方を送りたいと考えていますが

 

売上が少なく予算が足りない場合 

      いずれか1種類、もしくは送金に変更の場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ・ねこネットワーク秋田さん、前回は2020年に応援させていただいておりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその後、会報誌を送っていただきました!!びっくり

 

団体さんから会報誌が送られてきたことは初めてで驚きました!!

 

住所を伝えていないのにナゼ?と思いましたが

 

恐らく振り込んだ際なんか通知?みたいなのが先方に届いたのだと思います、

 

私も昔受け取ったことがあります。(今は届かない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとあるのですが割愛m(__)m

 

次回いぬ・ねこネットワーク秋田さんを応援する時に載せよう~っと思って月日は流れてしまい…

 

こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ・ねこネットワーク秋田さんにおかれましては

 

ご活動をされながら、このような会報誌を作ったり送ったりすることは

 

とても大変なことと思います。

 

活動に専念していただきたいし、お礼は辞退でも良いと思っていますが

 

やはりこうして気にかけていただくととても嬉しいものですねおねがい

 

このご時世で誰もが大変な思いをしていると思いますが

 

少しでもお力になれるようがんばりたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の新作の販売開始は

   9月2日(土)朝10時~となります義理チョコ

 

 

土日祝日はお休みですが

 

平日お仕事の方もいらっしゃいますので

 

たまには土曜日にしたほうがいいんだべか??

 

と思いまして、 今回は土曜日にしてみることにしました上差し

 

ちょっと試験的に、という意味もあります上差し

        (あまり変わらんかもしれんが 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の新作のテーマは BLUE*ルー

 

もう9月なのに…(笑)

 

正直今回、テーマが思いつきませんでした(笑)いろいろ考えたのですが…ゲロー

 

 

 

無理やり理由をつけるとすれば(笑)

 

実はゆめのみち。マンガ&アニメファンなんですが(それほど詳しくありませんが;)

 

今一番ハマっているアニメは

   Eテレで放送中の  青のオーケストラ爆  笑

 

 

なので最近「青」って名前の付くものが、なんかスキ笑

 

先々月あたりから、作品にも「青の…」ていうタイトルのものを出してマス爆  笑

 

 

 

あとこれは本当のオハナシ、

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】のリピーターさまの中で

 

青が好き!とおっしゃる方が何人かいらっしゃるのですびっくり

 

私は青があまり似合わないのであまりチョイスしないし

 

女性はピンクとかが好き~っていう変な固定観念があったので

 

これは意外でした、実際ブルーのものは比較的良く売れます宝石ブルーブルー音符

 

でもたまたまカナ?デザインとかにもよりますよねスター

 

ブルーといっても、夏だけではなく通年お使いいただけるようなものも考えて作っております、

 

是非ご覧くださいませ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今日マデ!!23時59分のご注文ぶんマデ!!

 

2023年8月の応援は
 
 

画像お借りしましたお願い

 

 

 
 

 

8月1日~31日売上金より

 材料費、送料、paypal手数料、など経費を差し引いた

*利益の全額*を寄付いたします。

 

物資での支援を予定しております。

犬用猫用、両方をお送りできればと思っていますが

やむを得ない場合どちらか1種になりますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

→誠に勝手ながら2022年 7/31終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============

 

はじめての方は、お時間の許す時に是非こちらの記事も読んでみてください☆彡

 

完全室内飼育について私の思うこと★★★

 

ノーリードはNO!★★★

 

ゆめのみち名前の由来★★★

 

支援してほしい団体さん募集 

紹介したい!おススメ!立候補!などありましたら是非お願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトポイントが寄付になります☆彡

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

楽天のお買い物はコチラから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青のオーケストラ、10巻まで出てますが私はアニメと共に楽しみたいので(笑)

まだ3巻までしか買ってません。

もう続きを読んでしまおうか…悩ましいです(笑)

ちなみに鬼滅の刃は全巻大人買いしてアニメより先に全部読んでしまったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンさんでのお買い物はコチラ↓を経由していただけるとありがたいです!

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーさんでのお買い物はコチラ↓からお願いします♪♪

(↓経由するだけで、同じものを買わなくてもOKです★)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

↑お買い物の際は是非↑を経由してください☆彡

 

同じものを買わなくても、経由していただくだけでゆめのみちのポイントになります!

●団体さんへの支援物資、

●当ショップで使用する文具類(封筒、梱包材、テープ類、マジック、プリンタのインク、など)

       の購入に充てさせていただきます、

               ご協力お願いいたします☆彡

 

 

 

 

 

★★2023年1~5月 アフィリエイトポイントで寄付をいたしました★★

 

 

 

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネット

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

 

 

 

保護犬寄付

保護犬寄附

犬 寄付

犬 寄附

 

県保護犬

県保護猫

 

県 ペットショップ へ行く前に 

県 犬 猫 里親

 

茨城県保護犬

茨城県保護猫

 

茨城県 ペットショップ へ行く前に 

茨城県 犬 猫 里親

 

茨城県

茨城犬

 

 

 

 

 

 

東京都 ペットショップ へ行く前に

 

うさぎ年にうさぎを買わないで