おはようございます!

 

なんとなく、朝の空気が春めいてきたカナーと思いますが、

 

まだまだsamuiですね(>_<)

 

風邪など引かないようご自愛くださいませ☆彡

 

 

 

 

 

 

タイトルの犬!じゃなかった件!(極寒)

 

先日お知らせしました通り、

 

《関連記事》寄付先について♪

 

 

3月6日(月)から寄附金の支援先が代わりますので(*^^)v

 

新しい支援先のわんにゃん縁さんのために

 

新商品を作っております!(≧▽≦)

 

ブログを見ていただいている方だけに、

 

チョットだけネタバレ~!(^^)!

 

(て、そんなに言うほどのことじゃないヨネ(^^ゞ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなキーホルダー作ってみました~(/ω\)

 

どうカナー(/ω\)

500円(送料込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーって、私は使わないですが。。。(^^;

 

(いいのかそんなこと言って ワラ)

 

「キーホルダーとかあったらイイナ~☆」というご意見をいただきましたので、

 

試しに作ってみました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

かばんや化粧ポーチ、きんちゃくなどに付けてみてもよいかもしれません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ゆめのみちは、こういうチェーンジャラジャラとか

 

ロングピアスとかが好きなのですが…(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりロング系とかブラブラする系とかは付けないカナ。。。というご意見をいただきまして、

 

シンプルなものを作ってみました☆

ピアスorイヤリング 500円(送料込)

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングも何点かご用意いたしました!(^^)!

 

その他のピアス商品をイヤリングに交換することも可能ですので

 

どうぞお気軽にお申し付けください★

 

 

 

 

 

 

以上ご紹介させていただきましたコたちは

 

3月6日にショップページへアップする予定です☆

 

わんにゃん縁さんへの応援を、どうぞよろしくお願いいたします!\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/