阪急限定作品第3弾ご紹介・・・キットにもなりました。 | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。


テーマ:

 

この作品は

イギリスのAlice's Shop OXFORDと「英国とアリス」限定で取り扱う

Kurimgenさんのイラストを使用して作った作品です。

 

 

正統派の作仕上げ

 

 

以前マカロンの記事でアップしたあの作品です。

その時の記事はこちら→

 

 

 

ふわふわ浮いている表情が伝わるといいのですが・・・

実際に会場で見ていただけると

マカロンやマフィン ポットにカップの傾きが

伝わるのではないでしょうか?

 

 

 

この度の限定イラストの中からこのプリントを

Krimgenさんの許可をいただき

シャドウボックス用のキットにご用意できました。

 

~「英国とアリス」でしか購入出来ないキットです~

もちろんお教室の生徒さんもここでしか

購入できませんのでご注意ください!

 

 

小さなマカロン、小さなカップ

作るのにはチマチマ小さいですが完成作品は感動しますよ。

 

是非、この機会に作品のコレクションのひとつにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

パールピンクのマットをのせたらこんな感じ (*^_^*)

 

 

キットは他に

限定キット以外は他4柄でます。

 

 

プリントのみのキット ↑ 各50セット

 

 

こちらは↑プリントのみのキットが各50セット

 

 

額とマットも付いたプリントキットは各15セットのご用意です。

 

 

かわいいマットは他の作品の入れ替えができるように

窓のサイズをはがきサイズにしてありますので入れ替え可能です(*^_^*)

 

ど~ぞよろしくお願いいたします。

 

 

ゆめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス