自分では、も~記事載せたとばかり!

載せるの忘れてました💦

 

スマホのケーブル断線してるのか?

上手くパソコンに繋がりません💦

ケーブルの向き変えて成功

 

 

今日急遽 ガス屋さんが換気扇交換と

2か月も母が勝手に工事断って!

気が付きませんでした💦

 

流石におかしい❣!と思い数日前に連絡

トントンと話がついて

急に今日工事

仕事休みの日で良かったです😊

 

午後2時ですので、

台所大掃除 ガス回りも、床も💦

疲れ果てました。

拭き掃除もしました。

 

いざ作業 

え~テーブルの下忘れてた😱

 

も~見ないふりです💦

 

🐈構ってて、テーブルの下気が付き💦

 

あたふたの日でした。

かなり長い間雨でした。

 

作業費18500円

本体 20000円

合計 38500円

が安いのか?高いのか??

 

作業は1時間程でした。

値引きなし。。。。

 

 

今の換気扇 静か😱😱

照明も邪魔なフード外して明るい!

今までの暗さ???何!!

3角フード低く頭に直撃でした💦

 

煩いの母はでした💦

 

 

晩ご飯 ご飯食べ尽くされてて😱

高野豆腐の煮物

きんぴらごぼう・レタスの塩麴かけ

リンゴ酢の紅茶割り

 

 

この塩で次回

塩麴チャレンジです。

何故か198円

ネットで500円してます?

 

 

最近の家電は静かですね。

電源止めるの忘れそうです💦

 

 

 

長雨のせいか? 今晩寒いです。

 

皆さんお風邪召されませんように

 

相変わらず皆様のとこも自分とこも

4~5回しないと繋がりません。

Windows11のウィルス対策

厳しいです😱

 

人によって、いいね欄もないんです?