普段休み1日故

疲れとるだけで、休み終わります。

 

昨夜メール確認してたら

等々 自分使ってる

カードの停止メール来ました😱

 

 

 

一瞬え?と思いましたが

送り主のメルアド見て迷惑メールに!

 

 

 

内容の上に、アドレス出ます!!

 

【Mastercard】利用いただき、ありがと うございます。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていた だき、ご連絡させていただきました。

 

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。

 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

 

 

あと楽天銀行の支払いとな?

これは楽天銀行使ってないんで(笑)

即見破れました。

 

 

 

メルアドで見破ります!!

 

 

今日の御昼ご飯

疲れる前に作りました(笑)

豚肉の生姜焼き・新玉ねぎサラダ

残り物の高野豆腐の煮物

(なんか味失敗)

シメジのニンニク炒め塩麴味

 

ニンニク初めて実のタイプ買って料理

実臭いと思ってたのに(笑)

炒めるまで臭くないんです😱

チューブタイプより安く買えます。

 

晩ご飯食べるかどうか??