ケーキ



最近はかなり仕事が立て込んでいたので

今週の目標は「一日一申請」でしたべーっだ!


申請書類を書いては、翌日またはその日のうちに提出し

月曜日から今日金曜日まで

大小合わせて5件の申請を出すことができました

なんとか目標達成です(^o^;)


今週(←限定w)は仕事した~って感じです(笑)


中には書類の不備があって翌日再提出したものもありました。

今日の午後は

提出した書類のコピーをお客さん用と

うちの事務所の控え用に整理したりしてました。


申請後と許可後の書類整理は大切なんですよね。。。


明日と明後日の土日は

自治会の仕事をして

行政書士会の支部総会へ出席予定です。


特に支部の総会は楽しんできたいと思います。

仲の良い行政書士がいて、懇親会に不参加であれば

一緒にお茶でも飲んで来ようと思いますチューリップピンク





    殺気がないことが わかるんだ!?















                     フグ