開業に向けていろんな本を読んでいます。


まずはいわゆる行政書士の方々が書かれた開業本。


それから営業関係の本。


そして、先輩行政書士の開業ブログやHPにある所感などなど。


本はアマゾンで検索して、面白そうなものをピックアップしておいて、

図書館にあれば借りて読み、なければ注文して取り寄せてもらいます。


そして、一度読んで、「これはっ!」と思った本はあとで購入します。


今回、清宮寿朗先生という行政書士の大先輩のHPに、

新人行政書士開業Q&A」という

とてもすばらしい内容がありましたので、ご紹介します。


まさに自分が知りたかったことが、豊富な知識と的確な理論構成で

回答されています。

何度も読み返しました。

すばらしいです ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

僕もいつかはこのような行政書士になりたいものです(*^o^*)


「行政書士 清宮寿朗先生のHP」

http://www5a.biglobe.ne.jp/~seimiya/





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)