タウンページにインコラム3行広告を載せるに際して、僕の仕事中に、

担当の方から家に連絡があったそうです。


内容は、「電話が開通しないことには、事務所の電話番号が載せられません」

ということでした。


そりゃそーだ!! Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちょうど次の日は、NTTの局内工事の日だったので、朝仕事から帰ってから

慌てて新しい電話機と、何日か前に届いていたけど放りっぱなしだった、無線ルーターを

取り付けました・・・・が、

僕は昔から工作関係や配線関係についてはもうカラっきしダメダメなんですね(´□`。)


なので説明書どおりにつないでも、電話が通じません・・・・・。


あ~やっぱりオレはこういうことがダメな男だな~苦手なんだよな~と半ばヘロヘロになってましたが、

まてよ!

まだ工事は終わっていないんだから、つながんなくて当たり前なのでは・・・・・・(-_-メ 汗


局内工事終了の連絡が来て、サポートセンターの方の手順どおりにやってみると、

おぉーっ、つながりました~!

よかった~ヾ(@^▽^@)ノ


ついでにパソコンの設定も終了し、

これでやっと新しい事務所用の電話が開通したのでした!


ふぅ~



読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)