本年も宜しくお願い致します | ユメノベースボールクラブ神奈川・おじさん指導員吉川の野球日誌

ユメノベースボールクラブ神奈川・おじさん指導員吉川の野球日誌

『褒める指導』で、”はじめての野球”を応援します!
横浜・川崎を中心とした幼児・小学生向け少年野球教室で指導員をしている吉川です。想いやスクールの様子をこのブログからお伝えできればと思っております。

明けましておめでとうございます。

ユメノ神奈川・吉川です。
本年も宜しくお願い致します。

今年も良い年となりますよう、元旦に地元の港まで、初日の出を見に行きました。

天気も良く、きれいな初日の出を拝むことができました。
願い事は尽きませんが、「一年健康で過ごせますように」、「今年もみんなと元気に野球ができますように」お祈りしてきました。

初詣では、お猿の曲芸を見たりして、ほのぼのとしたお正月を過ごせました。

みなさんも楽しいお正月を過ごしたことと思います。
元気をためて、また今年一年、みんなで思いきり野球を楽しんでいきましょう!