内面から綺麗になることの大切さ

テーマ:

美容ネタが多めな今日この頃。書くこといっぱいある!いや、いっぱいではないな!


今日は新たに私の“これさえあればシリーズ”に加わったものの紹介ですちゅー


まず私の“これさえあればシリーズ”


{9DDEC23B-8B9E-4282-AA06-3403AC592BDA}


・パラダイス社 プロテイン&グリーンズ

・リプライセル ビタミンC


この2つおねがい


おかげさまで、お肌モチモチ♡


プロテイン&グリーンズはね、飲み始めの頃すんごい💩が臭かったの。今はねデトックスされたのか、逆に全然臭わなくなった!


このプロテイン&グリーンズ、実はグリーンズのみもあるんです。



最近、買ってみました。野菜不足してるんでね。最近ブロッコリーブームなので、ブロッコリーばっかり食べてるんですよおいで←私、飽きるまで永遠に同じもの食べれる人なの滝汗だから自炊が異常に楽。自炊してるって言うと偉い!って言われガチだけど、毎回同じものしか作らないっていうトリック。笑笑


ブロッコリーの栄養もたかが知れてるので、均等に栄養が取れるようにね。健康ヲタクではないけど、最低限だけはしておこうと思って。髪の毛パッサパサ、お肌ズタボロとか嫌だからさ。最低限ね。


このグリーンズ、「パウダー」か「カプセル」のどちらもあるんです。私はこれ以上プロテインのコンテナが増えると置き場に困るので、カプセルを買いました。(プロテイン、夜は甘いものを飲んでる。爪にも髪にも肌にも浮腫みにも、プロテインは大事!朝晩合わせて50gいくかいかないか位の量を飲むようにしてます。食事からも摂取してるからね。)


カプセルは1日4〜8粒飲むのがいいみたいなんだけど、私は4粒にしてます。朝2粒、夜2粒!


ちなみに120粒入りだから、この計算だと1ヶ月持つ。8粒も飲んだら2週間しか持たない。そんな過剰にお金はないよ!


4粒飲み始めてから、まぁ快便。びっくりするほど出る。


体臭もすんごい減った。ほぼ無臭じゃない?ってくらい。


お肌も調子が良い。


これは“これさえあればシリーズ”に追加しないといけないやつ。


そんなわけで、内面から綺麗になることをしているんです。


毎日化粧ノリが良すぎる。ファンデいらないんじゃない?ってくらい。塗るんだけどね。


学校の韓国人の子で、お肌ズタボロの子がいるんだけど(例えるならブラマヨの吉田さんのお肌)


毎日すごいの、厚塗り感が。お肌隠したいんだろうなって。隠したくなる気持ちわかるけどね。


どれだけメイクを施したって、どれだけ厚く塗ったって、綺麗じゃない。余計汚くみえる。


そんなことを、その子のお肌見て思った。


デパコスファンデーションを使おうが、プチプラファンデーションを使おうが、大事なのはベースであるお肌のコンディション!


今更かい!って感じだけど、お肌大事にしてあげようと思いましたデレデレ


何事もベースが大事ってことだね真顔


その韓国人の子見て、韓国人でも肌汚い人いるんだな…って思った。私の韓国人のイメージって、お肌綺麗なんだけどなー。


 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


オーストラリアで日本のジェルネイル♡お爪に負担の少ない方法でジェルオフしていきます☻


・ジェルネイル $70  (※初回のみオフ代かかります。2回目以降、オフ代込み。)

・出張費 $20

・長さ出し $5/1本〜

・他店オフ $20


連絡先:mia.jpnailsart@gmail.com

ネイル用Instagram:@mianailsart

 

不明な点や、気になることがあればお気軽にご連絡ください♡