先程妹から情報を貰ったので、

ローソンに行ってみました(爆)

発売から大分経ってるから

半分あきらめモードで行ったんだけど、

なんとかなり歯抜けにはなっているけどあった!!

しかもまだ腕時計もある~キャッ☆

お目当てのマステもまだ大量にあるぞ!!

これは引き当てられるかもしれない…


と思い、いざレッツトライ!

結果はこちら!!

ジャジャンキラキラ







2個引いて、どっちもフリンジwwwww

このフリンジ、3つしか残ってなかったのに…

うち2個引いちゃうとかorz

(残りはオレンジ)


あんなにマステあったのに、かすらず泣

無念…

どうせならポーチか腕時計引き当てたかった←

(未だにA賞的なものは1度しか引き当てたことないけど)

赤いポーチ残ってたし!!

超残念。

まぁ、岡田君引き当てたからいいかな~。

(推しは違うけどww)

長野くんはお母さんにあげようかな~♪


しかし…マステ欲しいけど、高いから打ち止めかな~。

8月は色々出る予定だし。


は~…それにしても、誘惑に負けすぎだなぁ…

無駄遣いがかさんで反省中ガクリ