別件で色々回っていたついでに、

お菓子売り場もチェックしている私(笑)


昨日漸く発見しました!

カープコラボのミルキーぺこ





はい、空っぽ(笑)



あった~!!

・・・え?!ないし!!

状態でした(苦笑)


しかし、ちょっと先の売り場に大量にありましたww

これはダミー?ww


ってなわけで無事ゲット~♪

ここの売り場ではない所でも、このあと見つけましたが、

そこは凄かった!!

一角丸ごとコラボお菓子棚キャッ☆

ダース、かっぱえびせん、ミルキー、

プリッツ、ぷち…めっちゃあったwww

ここまでコーナー作ってもらえると分かりやすくていいよね!

ついでに、セラクリのチョコも売ってた。

28日発売じゃなかったっけ…?とか思いつつ。

(買わなかったけど)


さて、早速ミルキー♪





坊やが…w

そして裏。(いや、これ↑が裏で、↓が表?)




ペコちゃんがカープ帽子とユニ着てますかえる2

可愛いスマイリー


そして…




蓋開けたらこんな感じぺこ

中まで凝ってるよ。


でも、中身のミルキーはいたって普通ですww

ちなみにこちらは1個65円(税込)です。

ダースよりリーズナブルww

まぁ、プリッツもぷちもかっぱえびせんもリーズナブルだけどねww



これで無事発見できたので、

捜索終了ですww

っていうか、これ以外にも色々なコラボ食品

沢山出てます。

異常です・・・