買い出しついでに、捜索に出かけてきました~キャッ☆

今回の捜索物は…


カープのミルキーとダース。



なかなか探してもないというww

ミルキーは球場でBOX販売されてたけど、

10個もいらんので汗(1個で十分)



ミルキーはある所を聞いたので行ったのですが…

うちの近所の系列スーパーにはなかったですガクリ

無念。

てなわけで、もう1件だけ買い出し箇所へ向かう途中にあったので、

別のスーパーへ。

ここもないか~…とさまよっていたら!

こっちだけ発見!!




ダース!



2BOXプラス1個ありました♪

結構あった。

というわけで、結構いいお値段するので1つ買ってきました~ぺこ

(3個セットで864円するんですよー)



まだ開封はしていませんw

っていうか、夏にチョコはきついよね…

まだ今日はそこまで陽が出てなかったから良かったけど…

クーラーバッグ持参しようか悩んだもん。

(なかったら邪魔になるから持って行かなかったけど)

若干チョコが溶けていないか心配汗

夏時期はチョコの売り上げ落ちるから(違うかな?)、

それ狙って今出したのかしら…なんて無粋なことを考える私w


たま~にチョコ食べたくなるんで、

これで当分困らないわww



さて。

ミルキー、ゲットできるかな?

コンビニとか置いててくれるといいんだけどな~。