こんばんは( •֊• )❕❗️

あけましておめでとうございます🌄🐯


スリジエWEST石高ゆめのです



こんな時間にごめんねぇ(՞_ ̫ _՞)゛

年明けちゃいましたが

先に年末のお話させて下さい!> <











12/29

霧島花ちゃん、大山実玖里ちゃん、志田あんずちゃん

3人の卒業式ありがとうございました🥲



卒業式はリハの一曲目の泡ユキ電車から泣いて

せっかく泣き止んだのに本番SE直前で泣いて

メンバーに「早いって笑」って笑われて泣き止んで

結局一曲目メイビーから泣きっぱなしやった😭



歌詞一つ一つが心に染みるんだよなぁ、

スリジエの曲って、


「もしも柄にもなく"まだ私は離れたくないよ"

なんてわがまま言ったなら

ちゃんと受け止めてくれるかな寂しいな」


とかもう特に泣いてしまった、

いちばん泣いたこの歌詞、とてもむり( ; ; )

未来インビテーションの落ちサビのあんずにも

つられてめっちゃ泣いちゃったし

書き出したら全曲あってしまうから書かないけど

ほんとにほんとに一曲一曲刻んだから

ライブ中はスローモーションかと思った



つい数日前の事で次の日終わるまで

夢の中みたいで全く実感無かったのに

急に遠い昔のような気がしてきてそれも寂しいな🥺



もうあんずのリボン結ばなくていいのか、

とか

みくりんの横顔見ながらライブ出来やんのか、

とか

花の楽しそうなかわいい笑顔と笑い声聞けやんのか、

とか、

色んなものが無くなって心がすーすーしちゃうね、、



3人へのメッセージはアルバムと

3人それぞれのブログにリプで書いて伝えたけど

ほんとにほんとにここまで

スリジエWESTに居てくれてありがとう😢



スリジエWESTから3人もいなくなること、

それが4年間も前に立って頑張ってくれた3人なこと

最初聞いた時は前にもブログで言ったけど

とってもとっても不安やったし

居ないなんて全くもって想像出来なくて

寂しくて不安で怖くてその日ライブ前と帰ってから

(ライブ中はめっちゃくちゃ我慢した)

めちゃめちゃ泣いたし、泣き止んでからも

これからどうしたらいいか分からんくて

先が見えなくなりそうまであったけど


メンバーである自分がそんなんじゃだめだって

自分は初期メンじゃなくとも一期生やし

現時点(6人)最年少って言っても先輩やし

普段からたくさん頑張ってくれてるリーダーと

この中で先輩である自分が頑張らなきゃって思って

「来年の新生も楽しみだね」って言い聞かせて

自分の中ですっごい焦って気を張ってたけど


31日7人体制のお披露目で

いざステージに出てみると、一瞬色々思ったけど

でもこの感じならみんなで輪になって

進んでいけそうだなって心が軽くなって

卒メンも言ってくれたようにこのメンバーならいける

って直感で思いました!





すずなちゃん!

まだ今は正規になってからも浅いし

色々不安なこともちらちらあると思うけど

もっと自信もって!すずなちゃんなら大丈夫!

センター頑張ってね!!


これからもスリジエWEST

みんなで切磋琢磨して助け合って頑張るので

応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



そして!いよいよ明後日8日は!

スリジエ、スリジエWESTの

合同ワンマンライブです❕❗️

延期延期でやっと開催される『桜祭』!

今日もたくさん歌って踊って

頭も体も心も動かし動かされました!


グッズ詳細も出たんだよ!

Tシャツとタオルといつものチェキですね!

ブロマイドもご購入してくださった方

受け取りに来てね😉

スリジエマネージャー『1月8日(土)スリジエ3rdワンマンライブ詳細』1月8日(土)はスリジエ3rdワンマンライブ!https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12561576858.ht…リンクameblo.jp




お祭りみたいなワンマンになりますように〜🥳🥳

横浜でお待ちしてます\(^^)/







リボン付けてくれてたのばちぼこに嬉しかった愛


みんなみんな体調には気を付けてね



ゆめの✽.。.:*・゚