ゆめんちは(❀╹◡╹)ノ

スリジエ候補生WESTガーデン
石高ゆめのです


ロボット少女(しおりんさん)と☺️





昨日いつの間にか寝ちゃってたよぉぉぉぉ
記憶無いのヤヴァイ( ´-ω-`)





まずはアリスプロジェクトの組閣!
乃々愛ちゃんはイースターガールズさんに
こころちゃんは候補生WESTさんに
昇格おめでとうございます(∩^-^∩)🎊

お二人共これから新しいユニットでも
頑張って下さい!!!


新生候補生WESTも新生イスガも
お披露目楽しみですね((c(.௰. ⊃)))♪





ということで昨日は私たちお休みでしたが
ももいろクローバーZ結成10周年記念展
に行ってきました!!!



入口からももクロのメンバーさんが
VTRでお出迎えしてくれて

メンバーそれぞれのお気に入り衣装とか
思い出のものとか

歴代のt…これ以上はネタバレになるから
言わないでおこうかな、、笑




でも今はめちゃめちゃ大きなアイドルさんも
最初の方は路上ライブやったり
自分たちでチラシ作って配ってたり
って同じことしてたんやなぁって!


私たちスリジエも人数多いけど
多い分もっとお客さん集まるんじゃないかな
とも思った。(´-ω-`)


もっともっと多くの方に知ってもらえるように
SNSもライブもチラシ配ったりするのも
もっと頑張らなあかんなって思いました




国立競技場はもう無いけど
新しく出来たらそこでもライブしたいし
もちろん武道館や東京ドームでの
ワンマンライブもやりたいけど
色んなアーティストさんやアイドルさんが
出演するようなフェスにも出たい!!!


って言うことを大きな目標にして
頑張っていきたいな💭


今はまだ候補生で外部のライブも少ないから
早く昇格して正規メンバーと同じ所行きたい

今はそれが目の前の目標かなぁ



いつも外部のライブ行った時の
「ありがとうございましたぁ!」
って言うツイート見て
「いいなぁ〜」
って一言思うんよね



東京のスリジエも第1回目の組閣があって
今回仮面女子WESTの組閣があって

自分はいつ上がれるかなぁ〜

って思いながら頑張ってるよ(´-`).。oO







なんか一気にすごい雰囲気になったね😂



ももクロ展行ったあとはカラオケで
ももクロさんの曲歌ったり
こないだの「夏祭り」歌ったり
2人の知ってる曲壊れたように歌ってきた😇


何時間おったんやろ😂



楽しかったですね笑
でもね携帯の充電無くて
全然お写真撮ってませぬ…orz



だからお友達とパンケーキ待ってる時の
携帯見て笑ってるわたし、笑




はい友達に「載せろ」と言われました。笑


携帯見て笑ってるとか
傍から見たらやばいよな😂
でもな、面白かってんって((


ということで私の休日でした笑




#ゆめのおやつ 動画友達に撮ってもらったから
後で載せるね!!!

すっごい棒読みっていうか
もっと動画練習しますごめんなさいっ🙇🏻‍♀️







コメント返し



MaruMaruさん💛

メロンもスイカも美味しいですよね!
ましろちゃんはもう元気元気です!
ご心配おかけしました😓
皆さん怖い話は落語が好きなんですね!笑
面白く話してくださるんかな😳
聞いてみたさある🤔
コメントありがとうございました!




めがねのおじさん💛

こないだはとんぼりさん
ありがとうございました!
そんなにツッコミどころ多いですかね😇
コメントありがとうございます😂




こぅちゃんさん💛

ましろちゃん元気になりました!🎊
ご心配ありがとうございます😌🙏🏻
面白いけど可愛いですよね!笑
お化け屋敷は一生入りたくないです
入ったら絶対恐怖で倒れますね_(:3 」∠)_
全然ヘタレなんかじゃ無いと思いますけどね💭
何を知ってんねんと言われればそこまでですが
お仕事頑張ってて奥さんとずっと一緒にいる
だけで充分ですよ(´-`).。oO(?)
今回もコメントありがとうございます😌




ゆきなさん💛

とんぼり会いに来てくれてありがとう!
すぐわかったよ!!!笑
生誕祭もめっちゃ楽しかったね!
え、ゆめの周り10人くらいで囲ってくれたら
もしかしたら入れるかもしれん((
心配ありがとう☺️
ゆきなちゃんも無理しないで🙆🏻‍♀️
コメントありがとう😙





tadasiさん💛

お仕事お休みやったんですね!!!
とんぼりさんのお写真ありがとうございます😌
綺麗になったとか照れますね☺️
そう言って貰えて嬉しいです😚
まだ夏休みですよ!でももう後2週間🤦🏻‍♀️
楽しいことはいっぱいありましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
コメントありがとうございました😌




ヤマチャンさん💛

普段出来ないことですよね!!
でも何かないと出来ないですよね(´-ω-`)
シアターでプチワンマンやったら
色々出来るけどあんまり無いからなぁ💭笑
また乱入やりたいですね😄
コメントありがとうございます😉




みなさんいいねもコメントも
ありがとうございました!



ゆめの✽.。.:*・゚