Amazonでいつも頼んで買ってましたが、注文番号っていうのかな?

メール来ない…(^q^)


DVD6巻、ライブのナンバー早く欲しいけど、アニメの方も見たいんですけど(´;ω;`)

ハルちゃんの迷子のココロ見損ねたから見たいんですけど…

あと振り付けもあるんだよね!!(*´∇`)

早くメール来ないかなぁー(@゚▽゚@)






そうそう、BASARAのラバーストラップの第二段発売は今週の23日だそうですよ、ちなつさん←



確かその日か次の日あたりにプリンのグミ発売される気がするから様子をみてアニメイトへ行こう(@゚▽゚@)

早く三成を迎えに行きたくて仕方ないぜ☆(*´∇`)←


そしてシークレットが気になる自分(・ω・)








最後に駄作を置いて帰ります←


さっちゃんが眼鏡かけたイラスト見ないなーと思ってかきかき♪
なっちゃんの眼鏡なしバージョンも描いたけど失敗しましたよ(^q^)


近々ちゃんとSAI使って描きたいな…(´;ω;`)



でわ!!(*´∇`)









漆黒の闇夜に咲く華-2012022120190000.jpg