今日は兎とクリスマス会しました!!
焼き肉が意外と盛り上がった!!(^q^)


んで遊ぶ前、きちんとアニメイト行って来ましたよ~(*´∇`)


いぬぼくの新刊見つけたので買いました!
あとマザーキーパーの新刊も(*´∇`)

CDはすぐにROT組見つけたので買い☆
わちゃのCDがなくて店員さんに確認したらちょうど今日入荷したらしく、限定版買えました!!(´∀`)


あとはA組とS組のワッペン見つけて、A組買いました(^q^)
ジャケットいつか買うからその時絶対つけるんだっ♪


んでラミカードを三枚もらいました(*´∇`)

一枚目はスタスカ、二枚目は緋色、うたプリ出ろーって念じたら…






漆黒の闇夜に咲く華-2011122420470000.jpg

三枚目うたプリ~(∩∇`)

けっこうしっかりしてるカードなのでうたプリは財布に入れておこうと思います(^q^)



けっこう充実したなぁ…


これからクッキー作って来ます!!
ケーキはあるからね(笑)