お仕事終わったぞ~い!!(^q^)

って事で帰り道、戦国BASARA3宴を予約したお店へ☆


ゲーム買うだけじゃつまらんから本の所を物色(・ω・)ジー



そしたら探してたうたプリアンソロジー発見☆(∩∇`)

うたプリアンソロ全部揃っちゃったよ(笑)←


そしてある雑誌にホイホイされました



オトメディアという雑誌(^q^)

表紙うたプリ!
しかも他の雑誌と比べてめちゃくちゃ売れとるでわないか(^q^)




応募者全員サービスのスポーツタオルにホイホイされたよね←




しかもうたプリクリスマスカード付いてました♪
裏には日起筆?コメント付き!(^q^)

音也と翔ちゃんの字が似てるwww


てかそのカードの翔ちゃんが可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて



ガン見だよねっ☆←








ああタオルなのですが…


なんというか…
左右対称みたいな?←





だからどうしよう!!


と、検討中(^q^)


でも欲しいな(^q^)






明日は宴すっぞ!!朝イチだ!!三成だ!!こじゅだぁぁ!!


楽しみ過ぎる


もう少しオトメディア読んでおこう(笑)



でわでわ戦利品載せて~…



漆黒の闇夜に咲く華-2011111022070000.jpg




おやすみなさいまし!!(´∀`)