今日は健康診断が会社でありました~

採血の時、注射の針がけっこう太くてびっくり!!献血の時並みにあった・・・・。痛かった・・・・。


ERIKAさんからリクエストをもらった親ちゃんが完成しましたー!!

なんか、がんばった・・・!

SAIに慣れてきたのかしら?(笑)

でもやっぱり上手い人から見れば低クオリティーw

まあ、うだうだ言ってないで載せるとすっかー



漆黒の闇夜に咲く華



いやっふー←

誰こいつとか言わないで、石投げないで!!




結構がんばった。

なんか服が現代だけど気にするな。ゲームの服、描けないんだ・・・・・・




ERIKAさんの三成楽しみにしてますよ~!うふふふ~←