こんエト!
先週は法事で実家に帰省していました飛行機
先日戻ってきて、今日まで母が仕事でこちらに滞在していたので
娘をみてくれたり楽させてもらいました。
また頑張らねば!

娘も幼稚園が決まって、
制服の採寸だったりプレに行ったり、
少しづつ入園が近づいている実感があります。

生活リズムも入園に向けて調整中。
早起きに早く慣れたい…。
この時期は布団から出るのも一苦労だわあせる

私も在宅の仕事を始めて少し慣れてきたかな?
PCでの作業は久しぶりだから、目が疲れるっ。

あと、資格の勉強が止まっているから、年が明けたら再開せねば筋肉

残りの2017年ものんびりマイペースに過ごせたらいいなと思いますニコニコ
日々をもっと丁寧に生きることができるようになりたいなぁ。