♥10月7日シンデレラ撮影会①♥ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

お世話になっているカメラマン、やすさんにお誘いいただき
初めてのシンデレラ撮影会でした!!

古河運動公園ハート

被写体を初めてから、いろんな場所に足を運ぶようになりとっても貴重な体験と時間に感謝キラキラ


前半衣装は、背中を出したかったから、夢展望さんで購入してリブニットピンクマカロン
マウジーのミニスカートを合わせましたんくまクッキーハート









赤いブラトップは、フリマアプリで購入したものだけど、露出対策にもオシャレにも、めちゃくちゃ活躍してる!!





個人的にしゃがんでるポージングがすき赤薔薇
背景もキラキラに撮ってもらえてうれしい!!





さりげなくどこか露出する衣装がすきハートハートハート

ちらみせ!!


囲み撮影って、あんまり後ろ姿撮ってもらわないから、こういうお写真あると楽しいなピンク音符むらさき音符
後ろ姿は、普段自分では見れないもんねっ





Instagramでいいね数断トツだった、ローアングルもww
こういうの全然なかったから、新鮮だったぽってりフラワーキラキラ






鏡越しにも撮ってもらったよ!!





顔馴染みのカメラマンさんたち来てくれて、ほんとに楽しかったふんわりウイング
あたしの居場所をつくってくれて、ほんとにありがとう!!







水面を鏡みたいにして…





いろんな撮り方してくれて、ありがとう!!


コスモスともぱしゃりっ






しっかり、通常運転で爆笑もしてましたww
あたしらしくてすきまじかるクラウン







後半衣装は、次の記事へ★★


♥ゆめの♥