♥9月20日ポトレ♥ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

プライベートでディズニーに行ったので、ついでに撮ってもらいましたっハート


ここ数年、ランドではなくもっぱらシー!!

ステラルーは、到着してからプレゼントしていただいた!!うさぎクッキーキラキラキラキラ


アリスっぽい水色ロリータマカロン






ディズニー行ったら、絶対チュロス食べてるww








シャツがちょっとグシャグシャになってたおすましスワンアセアセ
写真見て始めて気づいたアセアセ


  



アトラクション乗って休憩して~







遊園地でしかできないカルーセル撮影おすましペガサスピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符







途中、一緒にディズニー行ってくれたお友達の、そのまたお友達に出会い…

ジャックハートのコスプレしてたから、一緒に撮ってもらったどー!!

マカロンくんというらしい赤薔薇






出発時に撮った自撮りもどうぞまじかるクラウン

つけまつげバサバサ、マスカラ!!
カラコンはブルーで!!






蜘蛛の巣イメージしたネイルは、乾く前にぐちゃぐちゃになって当日悲惨なことにww






ハロウィンイベント楽しんできました!!

絶叫も乗った!!
お土産もゆっくり見た!!
かんぺき!!

 



ご飯もブッフェで贅沢にチョコがけハートキラキラキラキラ

デザートの中にローストビーフ取ってきたら、狂気の沙汰と言われましたシャンパンロゼワインジンジャーブレッドマン







スマホのカメラで、こっそり鏡に映るステラルーもふんわりウイング







またディズニーで撮影できたらいいなくまクッキーぽってり苺


♥ゆめの♥