1年前に彼と付き合い始めた時に

ゲームをいくつか入れましたスター

 

 

モンストやウマ娘、

恋庭っていうお庭を作るゲームを

一緒にやったり

昨日はカーレースのゲームを

インストールしました笑

 

 

ゲーム自体

ほとんどやったことがないので

未知の世界です驚き

 

 

恋庭は、

本来はマッチングアプリらしいのですが

一緒にできるようにマッチングして

二人でお庭を育ててます笑

 

 

 

恋庭は

いつの間にか

彼を追い抜いて

レベルが上がっていましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

モンストは

複雑すぎて

彼に教えてもらわないと

ちょっと難しいです…泣くうさぎ

 

 

 

でもモンストできるようになったら

生徒ちゃんたちと

雑談タイム盛り上がるかも!お願い

と思って頑張ってます笑

 

 

 

皆さんはゲームしますか?ニコニコ

 

 

 

最初は未知の世界すぎて

抵抗が強かったのですが

やってるうちに

少しずつ要領がわかってきて

だんだん楽しくなりますねピンク音符

 

 

 

未知の世界も

一歩踏み出すまでは

勇気がいりますが

 

踏み出してみれば

結構楽しかったりするので

これからもゲームだけでなく

色々なことに挑戦してみたいな

と思いましたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたも

夢野塾で一緒に

勉強頑張りませんか?飛び出すハート

 

只今、

モニター授業募集中です!

 

詳しくはこちらの記事から!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

モニター授業希望の方は

下の公式LINEより

モニター希望

メッセージを送信してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お子さんの勉強方針等で

お困りの方はご相談承りますので

ぜひ公式LINEより

お気軽にご相談くださいね!爆笑音符

 

 

無料体験授業受付中です!

公式LINEよりお気軽に

お申し込みください飛び出すハート

 

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

サムネイル

​公式LINEをご登録いただきますと

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしていますので

ぜひご利用くださいね!プレゼント

 


 

夢野塾の最新YouTube授業指差し

概要欄に類題を載せています鉛筆

動画視聴後、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

夢野塾の公式ホームページ指差し

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね!ニコニコキラキラ