7月の目標

 

こんにちは、幻中ゆうき です♪

 

7月になり、今年もあと半分となりました。

目標について書いていきます。

 

 

《7月の目標》

 

・オリジナル小説『華霞』製本

・オリジナル小説『華霞』第2章準備

・新イラスト制作

・新企画考案

 

 

以上、4つを目標に活動していきます。

 

上記と同時に仕事についても、

考えていけたらと思っています。

 

詳しい内容を書いていきます。

 

 

 

小説『華霞』製本

 

オリジナル小説『華霞』

製本を行っています。

 

初版を作成し、

改善点がいくつかあったため、

第2版を作成中です。

 

第2版ができたら、公開します♪

 

 

 

小説『華霞』第2章準備

 

オリジナル小説『華霞』の

続きの準備をします。

 

第2章は希星(あかり)

ストーリーとなります。

 

 

希星の立ち絵です(↓)。

 

キャンディが好きな希星。

 

公園の祠に通っている希星は

いったい何をしているのか。

 

第2章の準備を進めていきます。

 

 

開幕・序章・第1章を

まだ読んでいない方は

ぜひ読んでみてください♪

 

オリジナル小説『華霞』はこちら

 

 

 

 

新イラスト制作

 

2024年上半期のイラストを見ていたら、

小説のイラストしかないことに

気が付きました。

 

ということで、新イラストを描きます。

 

昨年は夏のイラストを描いたため、

今年はハロウィン辺りを描こうと思います。

 

 

昨年のイラスト(↓)

 

 

制作しつつ、進捗を公開していきます。

 

 

 

 

新企画考案

 

何か新しいことを考えたいと

最近考えております。

 

 

オリジナルグッズの販売ができる

ショップの開設をしたいなと思っています。

 

 

また、作品の新たな

メディアミックスをしたいです。

 

イラストと小説は行いました。

干支パーカーシリーズ、

灰咲千花のショートストーリーです。

 

 

カクヨム、pixivにて公開中です。

 

カクヨム はこちら    pixiv はこちら

 

 

ゲームが本当は作りたいのですが、

一人だと作るものが多すぎて、

大変でした。

 

簡単なアニメーション

ADVゲーム風動画などを

考えています。

 

まだ考えている段階で、

やるかはわかりません。

 

何かしら、やりたいとは考えています。

またお知らせします。

 

 

 

以上、7月の目標でした!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪