本日11日(土)より
15日(水)まで
お盆休みになります
16日(木)より
通常営業させて頂きますので
お間違いの無いように
よろしくお願いします。



おはようございます

今朝も曇り空
セミの声も少なくなりました。
日中は34℃と
まだまだ暑いです汗


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

昨日は午前中
夏休み親子でモルタル教室
色付けでした照れ

小学4年生のHちゃん
笑顔で来てくれて嬉しかった(*'∀`*)v

子供って、ちゃんと
説明を聞いてくれていて
すぐにやりこなすんですよ照れ
子供の可能性って無限大きら

お母様は人気の茶色♡
色付けも丁寧にされましたよおねがい

一番難しい屋根のぼかしも
親子で難なくクリアGOOD

水色はHちゃん
茶色はお母様
素敵なおうちの完成です照れ

カワイイおうちが出来ましたね。
喜んでいただけて良かったですふふ・・・

お帰りに、植える用の
多肉さんを仲良く選んで
お買い上げくださいました照れ

楽しい時間を
ありがとうございました。
Hちゃん、また遊びに来てくださいね🎶

お疲れ様でした


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

午後からは
オーダーいただきました
I  様がご来店くださいました照れ
2歳と4歳のカワイイ姉妹ちゃんも
初めまして♡でしたラブ


手直しと多肉を植える前


手直しして多肉を植えた完成品
I  様、とっても喜んでいただき
本当に嬉しく思いますおねがい

オーダーいただく時
I  様の携帯には夢のモルタルが
いっぱい💕
29番地、プロウ"ァンスのおうち
リーフ屋根のおうちなど
好きな所を盛り合わせた
オーダーでした照れ

横23cm  高さ24cmの
存在感バッチリのおうち

カワイイから
小さめサイズを商品化決定いえー

I  様、この度は
素敵なご縁をいただき
ありがとうございました照れ

これからも夢を
よろしくお願いします┏○))ペコリ


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

今朝の多肉

モラニー


ムーンフェアリー


秋が楽しみ💕


南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国南国

夏休み
親子でモルタル教室
まだまだ参加者募集中~🎶



↓お問い合わせはコチラ↓
8月は
毎週日曜日と月曜日が
定休日です

8月11日〜15日は
お盆休みです

お間違い無いように
よろしくお願いします。




#和歌山#多肉植物#モルタル造形
#多肉#ハンドメイド #リメイク缶
#寄せ植え#ワークショップ
#泉南多肉#海南多肉#泉佐野多肉#夢
#木工雑貨#ドライフラワー 
#かわいい #岩出市多肉#大阪多肉
#橋本多肉#奈良多肉
#モルタル教室#モルタルデコ