多忙な為、中々ココナラの売り場をオープン出来なく申し訳御座いません。
ご希望の方から様々なダイレクトメッセージを頂いておりますので、そういった場合なるべく早く対応させて頂きますので御容赦下さい。


生きているってどういう事でしょう。
生命ってなんでしょう。

とても不安定でタイトロープをどうにかバランスを取って渡っていくのが人生。
さしずめそのロープは運命と言われるものでしょうか。

ココナラで鑑定士をしております伽羅(キャラ)です。

霊感霊視鑑定、質問一つワンコイン


渡るロープは細ければ細い程揺れて不安定になりますし太ければ渡り易くなるのやも知れません。

細胞の一つが病む事から終焉を迎える方もおられれば、五体を大きく損傷しても元気に全うされる方もおられます。

運命のロープの太さは自身で変えていくものであったりするのです。

あなたの不安は何でしょうか。
不満や絶望は何でしょう。

 

 

霊感霊視 相手の気持ち視させていただきます。


でもその負の部分が無ければ、向上心は生まれません。
何かに絶望し、何かを不満に、不安に思う事こそが、今のまま現状のままでいたくないという向上心の種になっていくのです。

それは知らず知らずのうちに。

現状に満足したいというのは危険でございます。
停滞の種ですので。
魂、精神、命そのものを曇らせます。

 

 

 

 

霊感霊視鑑定  波動修正10分付き

ホームレスの方がそこに満足してしまう様に。
生きてるだけで良いとするのも精神への救済にはなるかも知れませんが、達成、成就に勝るものはございません。

一人で悩まず、あなたの抱える悩みを、心の痛みをお聞かせ下さいね。