BlogPet 今日のテーマ 難読地名
「あなたが行ったことがある場所で、これは知らないと読み間違える…と思う日本国内の難読地名と読み方を教えて下さい」

みなさま、どーもデスねこへび

共に旅した相棒しっぽフリフリの元に忘れてきた
水草(250円)のことを想い、、、
物思いに耽っている今日この頃。。。

みなさまどうお過ごしでしょうか。。。カゼ
ライトオンな旅。。。自転車
すなわち。。。ライトオン(ショップ)に
岡田王子の新しいカタログを略奪するために企画された旅。
というのは、おらの脳内だけでの話であり。。。
その実体は、タダの遠出なショッピングがま口財布
考えていただけるとコレ幸い。
そんなこんなで、本日のお題を忘れてました。
でわいってみよー。

行ったことがあると言われると。。。
難しいねぇ。。。
でわ問題です。

 『興部』

どうじゃどうじゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
え?簡単???
そうか。。。(-公- )

じゃっパー





あ…正解ねひらめき電球

正解は。。。
おこっぺデスキスマーク

でわでわねこへび