みなさま、おはよーさまナリちゃんねこへび


で、ペンギンのササキくんシリーズ第2話です。

ササキくん大フィーバークラッカーです。


でわ、、、ご覧下さい、、、本


『第2話 それゆけササキ君!君はペンギンだ!

                  、、、そして伝説へ。。。』


 (天の声)

 やる気のないササキくんペンギン(性別不明)は、

 ペンギンとしての生き様を完ぺきに放棄しております。


 ほかの仲間が楽しそうに泳いでいても。。。


スィースィー 9.4-2 ほえ~。


 しっかし、暑いわ~、、、

 なんやねん今年わ、、、もぅそろそろ営業終わるべ?


 ってゆーか、泳ぐのめんどくさくないのん?

 みんなすっきやのー。


 (天の声)

   ササキ君、めっちゃやる気ないし。

   やさぐれてるな~。   


 でもなー、、、暑いな~、、、

    9.4-3 じー。


ちょっと気になるわ~。

泳いだらキモチいいべか?


入ろうか入らないか考えちぅ♪なんてな。。。


しっかし、かゆいわー。 


        9.3 ぽりぽり。


えーい。首なしササキくん。


    9.4-1 特技やで~。


 どうや!どうや!そこの人間驚いたべ!


 ほな、帰るわ。


     
       9.3 てけてけ。

 じゃあの。

 来年また来てや~ペンギン


(天の声)

  結局、、、ササキ君は泳ぐことはなかった。。。

  がんばれササキ君!営業期間はまだまだ続く!

  しっかし、おもろいわーこのペンギン。。。  (完)

 
ササキ君、はげしくまた逢いたいわ~得意げ

ってゆーか、飼いたいわー。

ペンギン飼うなら、絶対ササキくんペンギンだと思う。


それでわみなさま、よいお年を~ねこへび




…あっ、マツガッタ かに座


よい1日を~おやしらず


でわでわねこへび