今日も活き活きマヤ活【KIN 131(音1)】『ひらめきと感謝の気持ちを大切に』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 TODAY'S
 
◆9/26(月)

 

 

あなたの意識が
流れを変える


今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

ツォルキン第七列神経経路

の中でも

シンクロニシティーが起きやすい

太極の4日間ですね

ツォルキン背骨の真中

 

ツォルキンの260日後半の出発
切り替えの時

 

起承転結の【起】

青い猿(新)【青い猿】の13日間の

始まりです。
【KIN 131】~【KIN 143】

【KIN 129】~【KIN 132】

 

 太極でございます。

ツォルキン第七列神経経路

の中でもツォルキン背骨の真中

シンクロニシティーが起きやすい

太極の4日間ですね。

 

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

一日一日を楽しもう。

 

第一の城で蒔いた種が 

赤い龍【赤い龍】の13日間

白い魔法使い【白い魔法使い】の13日間

青い手【青い手】の13日間

黄色い太陽【黄色い太陽】の13日間

 

第二の城で試され

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】の13日間で

『志を立てる』で出発グッ

白い世界の橋渡し【白い世界の橋渡し】の13日間で

『ブレない自分を確立』し

青い嵐(新)【青い嵐】の13日間で

『自分自身を振り返る』ことで

黄色い人【黄色い人】の13日間で

自分のできる事を見出せたなら

 

第三の城で変化する

 

赤い蛇【赤い蛇】の13日間で

『勇気を持って行動』し

 引き寄せ体質になり

 

白い鏡【白い鏡】の13日間で

永遠性を意識して過ごしてみましょう

 

ひらめき【青い猿】の

13日間が始まります。


“喜び”
“感謝の気持ち”

大事にして過ごすこと
目の前の人が最高の縁

を意識して過ごしてみましょう

 

今日ステップアップできる人
1月9日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

話すことが
得意じゃなかったので
視覚に訴えかける
『見て感じ楽しむカード』
作りました音譜
※元企画デザイナー

見て覚え感じ伝えるカード 

見て感じ伝えるデコカード99(数量限定)

見て感じ伝えるカード99

 

@icloud.com をお使いの方

返信メールは届いておりますでしょうか?

 

セッションを受けた方から

むっちゃ分かりやすい

すんなり入ってくる。

と喜んでいただき。

 

見ることで滲み入る力強さ」と

アドバイザーさんからのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

 

 

ツォルキン

第七列神経経路

【121】〜【140】

その中でも

対応易のない太極の

【129】〜【132】

 

シンクロニシティーが起きやすい

太極の4日間

 

 

 

天に繋がりやすいこの時期に

 

天秤座の新月

イメージではバランス

美しいものに触れるといいと言われるのは

 

バランスの取れているものは

美しいから

 

共有・公平

結婚や外交にもいいと言われるのは

やっぱりバランスが大事なことだからですね。

 

 

感謝感謝

 

昨日も見れたよチョキ

 

 

今日も明日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

【KIN 131】音1 ≪音1≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は今日の《音》

明日は明日の《音》

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 


【第三の青い城】

260日の『では

【KIN 105】~【KIN 156】

『転』の52日間ですグッド!

 

変化の52日間に入りました。

バタバタするけど進化の時

 

赤い蛇【赤い蛇】

 【KIN 105】~【KIN 117】
≪自己コントロールと思いやり≫

の13日間を経て

 

白い鏡【白い鏡】

【KIN 118】~【KIN 130】
≪礼節を尽くす≫の13日間を経て

 

ひらめき【青い猿】の

13日間が始まります。

【KIN 131】~【KIN 143】
≪目の前の人が最高の縁≫

を意識して過ごしてみましょう

 

 

 

青い猿(新)【青い猿】の ≪1日目≫である

音1《音 1》で引き出される

【青い猿】の日は

 

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN 131】の過ごし方(プラス)

 

 

 

 

カメ博士の一言上矢印

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      この日に活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
 青い猿(新)【青い猿】の人
      この日は過ごしやすい人     
  (物事がスムーズ)に進む人
  黄色い星【黄色い星】の人
   この日心惹かれる物・人との出会い   
 白い犬【白い犬】の人
    この日に自分の器が広がる人     
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
 赤い龍(新)【赤い龍】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

 KIN 131  音1《音 1》

【KIN 131】~【KIN 143】

 

ひらめき【青い猿】

13日間の始まりですね。

 

 

【起】

 

 

 

【青い猿】

青い猿(新)【青い猿】× 音1《音 1》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

青い猿(新)【青い猿】× 音1《音 1》

青い猿(新)【青い猿】です。


あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

青い猿(新)【青い猿】の

≪1日目≫だから音1《音 1》なる


音1《音 1》の

青い猿(新)【青い猿】

ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

青い猿【青い猿】の
音1《音 1》的過ごし方ってはてなマーク

 

 

高い精神性の青い猿【青い猿】が
意志決定の音1《音 1》を意識すると
感性の青い猿(新)【青い猿】になる…はてなマーク

 

 

ん~~~逆かな

感性の青い猿(新)【青い猿】が
意志決定の音1《音 1》を意識すると
高い精神性の青い猿【青い猿】になる

 

 

 

高い精神性の青い猿【青い猿】が
受容の音1《音 1》を意識すると
柔軟な感性の青い猿(新)【青い猿】になる

 

柔軟な感性は

ひらめき

これ程ワクワクすることはない音譜

 

 

 

意識したいのは
“楽しむ”かなぁ~。

 

 

 

 

ツォルキン

第七列神経経路

【121】〜【140】

その中でも

対応易のない太極の

【129】〜【132】

 

シンクロニシティーが起きやすい

太極の4日間

 

 

いっぱい宇宙とつながって

あなたの中のもう一人の自分と対話して

どんどん魂レベルを上げていきましょう。

 

 

あなたの進むべき道や

問題解決のヒントが

直感的に分かるようになる。

 

人生何があっても大丈夫。

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

 

 

次回の出演は

 

◆9月27日(火)◆

 木曽川キリオ 

【占いのアリーナ】 

一宮市木曽川町黒田字南 

ハツケ池25-1

 11:00~19:00

 

 

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です


 

 


ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね


今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って