7/17(金)【KIN 110≪音6 ≫】●黒KIN『懐かしい温もり』マヤ暦を感じ使う過ご仕方 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

懐かしく感じる“物・人”に目を向けよう。

 

『一日一日大切な日なのだから』

 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

 

今の時間に

このブログを見てくれたあなたには

今の時間だからのシンクロ

だと思っていただけると

嬉しいです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【黒KIN】

白い犬【白い犬】

【KIN 110】6《音 6》

食卓を囲むことは大事だよ~

昔話に花を咲かせよう

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【黒KIN】10連チャンビックリマーク

【106】~【115】

 

『蛇の時』

自分に正直になる事

自己コントロールがテーマの日々。

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれている

成長するための

ヒントを順番に

教えてくれている。

 

一日一日を楽しもう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【KIN 109】~【KIN 112】

    
【易41】山沢損(さんたくそん)

 

 ●損して得取れ
 ●奉仕の心
 ●世話・苦労有り
 ●公共に携わるのは良い
 ●三角関係注意

 

 

【マヤ暦】の対応易はね

 

個人よりも

《その日》《その年》の過ごし方

に特に有効です。

※個々の本質を活かすと思ってます。

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

 

昨日はね

出勤道中

長男のKINを見掛けたの。

 

「今日は【123】かぁ」

 

 

セッションに

来てくださった方が【123】

 

こういう事ははよくある

 

加えて昨日は同席していた

奥さんの誕生日が長男と同じ

 

うん来てくれて良かった

必要なエネルギーを渡せた。

 

 

それから

最近面白い現象に気が付いたのさ

 

古いダイアリーを見てると

同じKINで同じ事が起きてたり

同じ人と会ったり

…という事はまぁよくあるのだけど

 

似たようなことが一日二日前倒しで

起きたりし始めてる。

これって

もう少し先に目を向けよという事なのかな…

成長してないゲラゲラ

どう思う?

まぁ

個人的なつぶやき……

 

 

コロナ緊急事態宣言解除とはいえ

各々責任を持って行動したね。

この間に何をするか

 

 

あなたを応援しています。(なぽ)

※こっそり下の方の書き込みも更新していますゲラゲラ

 

白い犬【白い犬】
誠実・忠実・家族愛

 

【マヤ暦】は占いではないので
【明日の小窓】では
エネルギーの傾向から
引き寄せ体質になる
あなたにとっての
日々の過ごし方のヒントになればと

毎日綴っています。

【第三の城】

変化の52日間に入りました。

バタバタするけど進化の時

 

赤い蛇【赤い蛇】の13日間です。

 
【KIN 105】~【KIN 117】
≪自己コントロールと思いやり≫

 

赤い蛇【赤い蛇】で

引き出される

白い犬【白い犬】の日は

【黒KIN】

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

 

【KIN 110】の過ごし方(プラス)

カメ博士の一言右矢印ポチッと押してね

音譜

 

 

 

◆あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

       今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
白い犬【白い犬】の人
        今日過ごしやすい      
 (物事がスムーズ)に進む人
赤い月【赤い月】の人
今日心惹かれる事・物との出会いって人
青い猿【青い猿】の人
     今日は自分の器が広がる    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
黄色い太陽【黄色い太陽】の人

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】を示しているので

今日は今日の《音》を纏おう

あなたが変わる最初の一歩

【マヤ暦】が脳を活性化する

 

 

 

今日ステップアップできる人
10月30日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり

 

今日が

Maya BirthDayのあなたにバースデーケーキ

【KIN 110】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいですNEW
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 


6【音6】『平和な組織』
   尊重
   マイペースに進みながらも周りを尊重する
白い犬【白い犬】
  誠実・忠実・家族愛
赤い蛇【赤い蛇】
  コントロールの力
  血と情熱真実を暴く・本能


◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【クリコソラ】


マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

 

本日

◆7月17日(金)◆

岐阜イオン・マーサ21

【占いアリーナ】

12:00~18:00

 

◆【声紋分析】がビックリするほど

◆【マヤ暦】とリンクします

◆【名前のことだま】

 

あなたの

周波数を変えて

幸せを掴みましょう!!

 

周波数を変えることが

開運につながります

 

運気を上げる

ヒント満載

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

 

 

【第三の城】

(青い変化の城)
【KIN105~KIN156】

 

【黒KIN】4日目はいかがでした?
まだまだこれからですよ

 

今日は

【黒KIN】5日目だけど6≪音 6≫

起承転結の二順目の【承】

 

【起】【承】【転】【結】については

≪音を纏う≫を見てね。

 

6≪音6≫を持つ

浄化の赤い月【赤い月】

どんなエネルギーのなるか

想像がしてみよう。

 

連日【黒KIN】ですが

その作用は毎日違います。

 

何故【黒KIN】になっているのか

紋章や音と絡めて考えて見ると

面白いよ~~。

 

 

今日は白い犬【白い犬】です。


あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

赤い蛇【赤い蛇】の

≪6日目≫だから

6≪音6≫なる

6≪音6≫の

赤い蛇【赤い蛇】

ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

赤い蛇【赤い蛇】の
6≪音6≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

赤い蛇【赤い蛇】の時

6≪音6≫で
引き出される

白い犬【白い犬】の日

 

 

真実を暴く赤い蛇【赤い蛇】が
平等な組織6【音 6】を意識すると
家族愛の白い犬【白い犬】になる…はてなマーク

 

 

 

自分に正直赤い蛇【赤い蛇】が
尊重6【音 6】を意識すると
忠義の白い犬【白い犬】になる

 

自分に正直と言う事は

ヘタしたら自分勝手になりがちな

エネルギーを

相手中心(尊重)にもっていくのだから

 

それが出来たら

大きなエネルギーが発生するグッド!

 

 

本来の自分のエネルギーと

逆の作用なわけで

逆の事をあえてやろうとすると

通常のエネルギーでは無理なので

余計にエネルギーが発生するし

何が起こるかわからない

 

もしくは

思った以上の効果が発動する

そんな処が【黒KiN】

になるわけだね~。

 

そもそも

【赤い蛇】のテーマ

自己コントロール事態が

黒KIN要素だよね

 ↑

ここで

それぞれの紋章の

シンクロを引き寄せるポイントが

黒KIN要素にあることがわかる。



ただね

赤い蛇【赤い蛇】

自分をコントロールし過ぎ

周りの人に神経を使い過ぎてる

赤い蛇【赤い蛇】さんは

とっても

もったいないと思うので

もっと自分を出す

(芯をしっかり持つ)

下地の上に動くと

【黒KIN】が発動すると思う。

 

人として書いてるけど

今日のエネルギーなら

自分を信じて公の為に動く

まわりの人も家族と思う事

まわりの人に

懐かしい=心穏やかと感じる温かさを

6≪音6≫尊重

 

 

意識したいのは
“懐かしい物や事”かなぁ~。

 ↑

そこで何かヒントが見つかると

赤い蛇【赤い蛇】×6≪音6≫で

動き出す【黒KIN】!!

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜